CLOSE

似顔絵師をショッピングモールでのビールメーカー販促イベントに派遣!in大阪府東大阪市

  • 開催日

    2015年6月20日
  • 開催場所

    大阪府東大阪市
  • お問い合わせ内容

     大阪府東大阪市のショッピングモールで父の日イベントを開催するビールメーカーから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。対象商品を購入されたお客様への特典として似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 全国大会にも出場経験を持つ似顔絵師を派遣しました。主に大阪を拠点に関西を中心に活躍しています。もともとは路上似顔絵師として活動。旅行先のアメリカやオーストラリアなどで現地の方をお描きしたこともあります。後に似顔絵プロダクションに所属。有名テーマパークや商業施設などで活動しています。

会場の様子

 イベントはショッピングモールの食品売り場に設けられた特設コーナーで行われました。その一角に置かれたブースで似顔絵師はお客様の対応に当たりました。土曜日ということもあり、ご家族連れを中心に多くのお客様でショッピングモールは混み合っていました。

似顔絵イベントの様子

 午前11時はイベントは始まりました。似顔絵は対象商品の購入レシートをご持参いただければ、先着順でお描きするという内容になっていました。専属のスタッフさんがついてくださったので、お客様の対応や予約管理などはお任せし、似顔絵師はお描きすることのみに集中させてもらえました。

総評

 専任のスタッフさんがついてくださったので、円滑なイベント運営となりました。そのスタッフさんも似顔絵の完成度の高さに大変驚いており、「描いてもらいたかった!」とおっしゃられるほどでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。