CLOSE

ショッピングセンターGWイベント似顔絵師を2名派遣!in千葉・市川市

  • 開催日

    2011年4月29日
  • 開催場所

    千葉県市川市
  • お問い合わせ内容

     千葉県市川市のショッピングセンターのGWイベントに似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。GWということで多くのご家族連れなどのお客様にご提供したとのことでした。
似顔絵師をショッピングセンターに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 この日は2名の似顔絵師がお伺いさせていただきました。共に関東を主戦に活躍する似顔絵師で、過去にもショッピングセンターはもちろんのこと住宅展示場、携帯ショップ、自動車ディーラーなどなど多種多様なイベント会場に出張経験豊富な似顔絵師です。絵はどちらもとてもかわいらしいタッチで、お子様からご年配の方まで幅広い年齢層の方からの支持をいただいております。

会場の様子

 GW初日ということもあり、ショッピングセンターは朝から多くのご家族連れやカップルで賑わっていました。似顔絵ブースはイベント広場の一角に設けられ、2つのブースが並んで設置されました。似顔絵師が持ち込んだサンプル作品も飾らせてもらい、道行くお客様には足を止めて、ご覧になっていました。

似顔絵イベントの様子

 今回のイベントは予約制でお一人様1000円で似顔絵をお描きするというものでした。あらかじめスケジュールが分単位で決められており、時間調整するのが大変ではありましたが、現場スタッフさんの配慮でトラブルが起こることなくスムーズにイベントが進行していきました。

総評

 当日はイベントスタッフさんの配慮が細かいところまで行き渡っていて、似顔絵を描くことだけに集中できたと似顔絵師両名とも喜んでいました。おかげで、お客様に笑顔になってもらえる似顔絵をご提供できました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。