CLOSE

輸入車ディーラーのお客様感謝祭に似顔絵師が出張!in栃木県宇都宮市

  • 開催日

    2022年7月24日
  • 開催場所

    栃木県宇都宮市
  • お問い合わせ内容

     栃木県宇都宮市の輸入車ディーラーから似顔絵師の出張、派遣のご依頼をいただきました。日頃からご利用いただいているお客様に向けて定期的に開催している感謝祭のコーナーの一つに似顔絵を描いてもらえるコーナーを設置したいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

 関東を中心に活動している似顔絵師を派遣しました。お描きする方の特徴をきちんと捉え、嫌味のないデフォルメタッチの似顔絵をお描きします。自動車ディーラーのイベントへの出張経験も豊富で、国内、海外問わず様々なメーカーのイベントに派遣。お客様への対応の面でも評価いただいている似顔絵師です。

会場の様子

 また梅雨に戻ったような天候が続きましたが、この週末は夏本番という言葉がピッタリな晴れて暑さの厳しい1日でした。感謝祭はショールームを中心に開催され、その一角に似顔絵ブースは設置されました。似顔絵ブースの他にもスタッフの方が設置した縁日(輪投げ、ヨーヨー釣りなど)があり、ご家族連れを中心に賑わっていました。

イベントの様子

 似顔絵はご来場されればどなたでも無料でお描きすると銘打たれて開催されました。ホームページなどで告知してくださっていたこともあり、開始直後からお子様連れのファミリーがつき、その後も順調に予約が入り、途切れることなく前半が終了しました。昼休憩明けの後半も開始早々からお客様についていただき、しばらく描き続ける状態が続きました。感謝祭も終盤に差し掛かった夕方頃からだいぶ落ち着いてきたので、スタッフさんをお描きしているうちに終了時刻となりました。今回の来場者はファミリー層が中心だったので、お子様を描くことが多かったです。
 結果としてトータルで12組/21名(うちスタッフ4組/4名)をお描きしました。お描きした方からは「子どもが絵を描くのが好きなので、とても参考になりました!飾らせてもらいます!」「子どもが動き回ってたのに、瞬時に特徴を捉えててビックリしました!」という声をいただけました。

総評

 明るいスタッフさんも多く、雰囲気もいい素敵なイベントでした。お客様からの似顔絵に対する反応もよく、スタッフさんから「またお呼びしたい!」とおっしゃっていただけるなどみなさんにご満足いただけるイベントにすることができました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。