CLOSE

モデルハウスのクリスマスイベントに似顔絵師を派遣!in神奈川県平塚市

  • 開催日

    2015年12月6日
  • 開催場所

    神奈川県平塚市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県平塚市の総合住宅展示場にモデルハウスを構える住宅メーカーから似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。クリスマスイベントの来場特典に似顔絵作成をしてもらいたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東地方を中心に活躍している男性似顔絵師を派遣しました。もともとストリート似顔絵師として専門学校生の時から活動していましたが、卒業を機にプロの似顔絵師に転向。お祭りやパーティーなど様々なイベントで活躍しています。ポップでとても明るい印象の似顔絵は女性やお子様からの人気が高く、そのため今回のような住宅展示場などご家族連れの多いイベントに大変オススメな似顔絵師です。

会場の様子

 この日の神奈川県平塚市は曇り空で寒い一日でした。お伺いした総合住宅展示場はご依頼をくださった住宅メーカーをはじめ、国内の有名メーカーのモデルハウスがズラリと並んでいました。似顔絵コーナーはモデルハウスの商談ルームの一角に設置されました。右の写真のような形でブースを作りました。暖房も効いている快適な環境でした。

似顔絵イベントの様子

 モデルハウスの見学に来られるだけで似顔絵が無料で描いてもらえると銘打たれて開催されたこのイベント。クリスマスイベントということで、普段とは違い背景をクリスマスのイメージでお描きするという対応をしました。

総評

 今回は背景をクリスマス仕様にして仕上げましたが、その他にもサンタの衣装でお描きすることといったことも可能です。その場合は通常お書きする時よりも多少お時間かかりますので、予約制などの場合はご注意ください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。