CLOSE

住宅展示場にエア遊具(ふわふわ)を設置したいとハウスメーカーからご依頼!in長野県長野市

  • 開催日

    2023年5月20日,21日
  • 開催場所

    長野県長野市
  • お問い合わせ内容

     長野県長野市にある総合住宅展示場にエア遊具(ふわふわ)を設置してみたいとのお問い合わせを、ハウスメーカーよりいただきました。週末に開催されるイベントで、エア遊具(ふわふわ)の設置は初めての試みとして、ご家族連れの来場促進に繋げたいとのことでした。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 今回初めてレンタルされるということで、運営・管理のしやすさから皆様から好評の「エアランドミニ」を選択。ネット状になっている側面部分から中のお子様たちの様子が確認でき、通気性も良いことから熱中症対策や感染症対策としても高く評価いただいているエア遊具(ふわふわ)です。
 幅4m×奥行き4m×高さ5mのサイズ感で、弊社では中型に位置づけられるこのエア遊具(ふわふわ)は主に屋外で活躍しています。

会場の様子

 住宅展示場の駐車場の一角を利用しての、エア遊具(ふわふわ)の設置でした。今回は当社スタッフがお伺いをして設置・撤収をさせていただく「トータルパック」のご依頼でしたので、開始予定の1時間半くらい前に専任のスタッフが到着し、ご希望の場所へ設置させていただきました。エア遊具(ふわふわ)の設置・撤収に慣れているスタッフが行いますので、始めたい時間が決まっている場合にもトラブル無く安心です。
 スタッフが作業している間、ハウスメーカーの社員さんたちが興味津々に見に来られ、「目立つしかわいい!」「楽しそう!」と大人でも心躍っている様子が見られました。

イベントの様子

 ご依頼いただいた土日とも、風もほどんど無く奇跡的に晴天の2日間でした。当社スタッフもお伺いする場所の天気は自分のことのように気になって社内で事前に調べおり、ここ1ヶ月ほど現地が土日揃って晴れることは無かったため心配はしておりましたが、エア遊具(ふわふわ)を待っていてくれたかのような天気に恵まれとても良い環境でご提供できました。
 そして開場。エア遊具(ふわふわ)が設置されていることを事前の告知で知っていて遊びに来てくださったご家族連れや、新築予定で両親に連れてこられたお子様たちがエア遊具(ふわふわ)を発見して駆け寄ってきてくれたり、汗だくになってにぎやかに遊ぶ中の姿が印象的でした。エア遊具(ふわふわ)のサイズに適した人数での使用を推奨していますので、多少勢い良く跳ねて転んでも痛くなくて安全なのがエア遊具(ふわふわ)。普段滅多にできない体験に、子どもたち大満足のご様子でした。

総評

 イベント終了後スタッフが撤収作業をしていると、担当者の方や社員の方が声をかけてくださいました。「子どもたちが喜んでいる姿が見られて本当に良かった」「絶対またレンタルしたいです」と、嬉しいお言葉でした。是非またのご利用、お待ちしています。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。