CLOSE

医療法人の忘年会のゲストにマジシャン「ハマック柳田」を派遣!in静岡県沼津市

  • 開催日

    2015年12月11日
  • 開催場所

    静岡県沼津市
  • お問い合わせ内容

     静岡県沼津市のホテルで医療法人の忘年会が開催されるにあたり幹事の社員さんよりマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。法人の理事から運営する病院のスタッフさんまで参加するということで、幅広い年齢層でも楽しめ、ダイナミックなイリュージョンマジックも見たいということでしたので、国内屈指のコメディマジシャンハマック柳田をご提案しました。
ハマック柳田をイベントに呼ぼう!

マジシャン・ハマック柳田の紹介

 今回ご提案、派遣したマジシャンハマック柳田。パーティーやイベントは全国各地で出演。また、テレビ出演も多く、芸能界にもたくさんのファンを抱えています。世界の有名マジシャンから絶賛されたマジックの実力はもちろん、その個性的なキャラクターも強烈で驚きと爆笑のエンターテイメントショーをお届けします。

会場の様子

 12月にも関わらず、この日はコートいらずの陽気でした。そのため、ハマック柳田もこの時期では異例の薄着で会場入りしました。忘年会には約200名ほどの方が出席。お聞きしていた通り、20~70代まで年齢層は幅広かったです。余興はハマック柳田のマジックショーの他、若手職員のみなさんによる「ソーラン節」が披露されたり、ビンゴ大会も行われていました。

イベントの様子

 忘年会は午後6時半に受付開始し、午後7時過ぎに始まりました。理事長様のご挨拶や若手職員のみなさんの余興があり、お食事や歓談も一段落した午後8時頃からハマック柳田のマジックショーの時間となりました。

総評

 ハマック柳田自身もみなさんが楽しそうにご覧になってくれたことをとても喜んでいました。また、照明操作は基本的に会場にお任せしていたのですが、マジックをより際立たせるいい演出をしてくださり、感謝していました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。