CLOSE

新婦さんからのご依頼でミスターバードを結婚披露宴に派遣!in静岡・焼津市

  • 開催日

    2011年10月8日
  • 開催場所

    静岡県焼津市
  • お問い合わせ内容

     静岡県焼津市で開催される結婚披露宴の余興にアニメーションダンスのパフォーマーのご依頼をいただきました。新婦さんが特選大道芸人として紹介している「ミスターバード」が気になり問い合わせてくれたとのことでした。
ミスターバードを結婚披露宴に呼ぼう!

ミスターバードの紹介

 国内でもトップクラスの実力と人気を誇るパフォーマーのミスターバード。日本全国各地で開催される大道芸大会やコンテストなどで優勝経験も多数と実績も申し分がございません。アニメーションダンスとパントマイムを融合させた彼のパフォーマンスは笑えて、感動できる要素が盛りだくさんです。

会場の様子

 会場はヨーロッパにあるような木造の建物で木のぬくもりが感じられるカジュアルな印象を受けました。内装も非常にアットホームな雰囲気でした。出席されたの新郎新婦さんの親族、ご友人を中心に60名ほどでした。ミスターバードのパフォーマンス以外にも外国人のゴスペル歌手をお呼びして本場の歌声に酔いしれるなどゲストを飽きさせない企画がありました。

ミスターバード・パフォーマンスショーの様子

 結婚披露宴自体はお昼の12時からスタートしました。(午前中に教会式が行われました)様々なプログラムが行われる中、ミスターバードのパフォーマンスショーは14時前ごろに実施しました。ステージがなかったですので、会場内の空きスペースにて実施。新郎新婦さんにはパフォーマンススペースの目の前に移動してもらい、ご覧いただきました。

総評

 ミスターバードのビジュアル的に若い方向けの印象を持たれがちですが、今回のように20~60代と幅広い年齢層の方達の中でも大盛況いただけました。このあたりはさすがだなぁと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。