CLOSE

桔梗ブラザーズが4日間に渡っての幼稚園クリスマス会にゲスト出演!in東京

  • 開催日

    2010年12月13,14,15,21日
  • 開催場所

    東京都江戸川区,葛飾区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     東京都江戸川区、葛飾区にある同系列の私立幼稚園の4日間に渡って開催するクリスマス会のゲストに大道芸人を呼びたいというご依頼をいただきました。園児達に目の前で大迫力のパフォーマンスを見せてあげたいということでした。
桔梗ブラザーズを幼稚園に呼ぼう!

桔梗ブラザーズの紹介

 どうせなら世界レベルのパフォーマンスをご覧いただこうと思い、世界最高峰のサーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」登録アーティストの桔梗ブラザーズをご提案しました。アメリカやヨーロッパなど海外ののジャグリング大会で入賞を果たすなど輝かしい実績の持ち主であり、テレビ番組でも取り上げられるなど国内トップクラスの実力を持つジャグリングコンビパフォーマーです。

会場の様子

 4日間に渡って同系列の幼稚園で順番に開催されるクリスマス会で、桔梗ブラザーズの他にもサンタクロースもゲストとして招かれていました。ジャグリングショーの場所は幼稚園ごとによってお遊戯室や運動場にてパフォーマンスをやらせていただきました。園児達の数も幼稚園ごとで様々でしたが、どの幼稚園でも共通でみんな元気いっぱいで、パフォーマンスが始まる前からソワソワしてる様子でした。

桔梗ブラザーズのショーの様子

 クリスマス会が始まるまで園児達がお遊戯室や運動場に来ないようにしていただいたおかげで、入念にリハーサルをさせていただけました。先生方も朝の登園時間と重なっていてお忙しい中でもご対応してくれました。

総評

 桔梗ブラザーズの2人も園児達の素直なリアクションに楽しみながらやらせていただけました。今回は天井の高さでパフォーマンスが制限されるかなも思いましたが、2人は入念にチェックをしたり、工夫を凝らしたりしてほぼいつもどおりのショーをやってくれました。あらためて、2人のジャグリングスキルのレベルの高さとショーの成功のための探究心の凄さを感じさせられました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。