CLOSE

携帯ショップから夏休みに合わせてエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in福井県福井市

  • 開催日

    2017年8月5,6日
  • 開催場所

    福井県福井市
  • お問い合わせ内容

     福井県福井市にある携帯ショップより、エア遊具(ふわふわ)をレンタルして設置したいとのお問い合わせをいただきました。親御様と一緒に来店されたお子様が退屈している様子がよく見受けられるので、夏のキャンペーンに合わせて店舗前にふわふわを設置して遊んでもらえるようにしたいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 今回は、弊社のふわふわの中でも絶大な人気を誇る「エアランドミニ」をレンタルしました。4m×4m×5mと駐車場などにも設置することができるサイズで、同時に10~15名のお子様に遊んでいただけるエア遊具(ふわふわ)です。側面がネット上になっているため、通気性が良く熱中症などのリスクが低くなる上、外からでも中で遊ぶお子様の様子が見やすいなどといった利点を持ちます。また、上につけるキャラクターもお選びいただけるので、とてもおすすめです。

会場の様子

 今回は、福井県福井市にある携帯ショップ前の駐車場の一画にエア遊具(ふわふわ)を設置しました。2日間ともにお天気が良かったこともあり、夏のキャンペーンにたくさんの方が来店されていました。夏休み中のお子様も親御様と一緒にたくさんご来店され、店内はにぎやかな様子でした。

イベントの様子

 エア遊具(ふわふわ)は、各日午前10時から午後6時まで設置しました。弊社スタッフが設置のみ担当し、運営はご依頼主様にしていただきました。今回は特にふわふわで遊んでいただくための条件などはなく、ご来店されたお子様皆さんに自由に遊んでいただけるようになっていました。
 やはりとても目立つため、来店されてすぐからお子様はふわふわに興味津々で、早く遊びたいとお母様に言っているお子様もみえました。やっとふわふわに入れると、飛んだり跳ねたり走ったり、とても楽しそうな様子でした。晴れていて気温も高い中でしたが、子ども達は汗をかきながらも夢中になって遊んでくれていました。
 今回は行列ができたり混雑するということはなかったので、どのお子様にも思う存分遊んでいただくことができたのではないかと思います。また、お子様がふわふわで遊んでいてくれたので気楽に携帯ショップでの自分の用事を済ませることができたと親御様にも喜んでいただくことができて良かったです。

総評

 「お子様に楽しんでもらえてよかった!」とお喜びいただくことができました。携帯ショップが道路に面しているため、アイキャッチとしての効果も発揮できたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。