CLOSE

保険会社のお客様への感謝イベントにプレゼントに似顔絵師が出張!in東京都台東区

  • 開催日

    2014年1月22日
  • 開催場所

    東京都台東区
  • お問い合わせ内容

     東京都台東区にある生命保険会社の支店から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。この日開催するお客様感謝イベントのプレゼントとして似顔絵を送りたいということで問い合わせてくれました。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 関東地方のイベントを中心に活躍する女性似顔絵師がお伺いしました。女性らしく柔らかみ、温かみの感じられるタッチが特徴の似顔絵です。似顔絵のコンテストで賞を獲ったこともあるなど、その評価は高く、子どもから大人まで、どの世代の方からも喜んでいただいております。

会場の様子

 東京都台東区・上野駅の近くに保険会社の支店にお伺いしました。この支店の中にある会議室にこの日だけの似顔絵コーナーが設けられました。営業所にコーナーがあるとご相談中のお客様もいるので、気を使わなければいけない部分もあるのですが、会議室に設けてくださったおかげでそのあたりを気にせずに描かせていただけました。

似顔絵イベントの様子

 午前10時の営業開始時間から似顔絵の受付も開始しました。似顔絵は生命保険会社からの感謝の気持ちということ無料で提供され、来店されたお客様から似顔絵を描いて欲しい旨をスタッフさんにお伝えすると、似顔絵コーナーがある会議室に案内され、描いてもらうという流れになっていました。 ご来店されたお客様は年齢層も様々でしたが、似顔絵コーナーに立ち寄ってくれたのは女性や親子連れなどが中心でした。この日はトータルで10組17人をお描きしました。「似顔絵を描いてもらう」ということが初めての方が多く、似顔絵の作成過程にも興味持たれる方も多く、似顔絵師に質問したり、色紙を覗き込まれる方もいました。15分足らずで描き上げる似顔絵師に驚かれる方もいました。完成した似顔絵への反応も上々で、「かわいい!」「似てる!」という声をたくさん聞くことができました。 これには似顔絵師も大変喜んでおり、「目の前で自分の似顔絵が褒められることほど、嬉しいことはない」と感謝していました。

総評

 お客様への感謝ということでプレゼントさせていただきました似顔絵。ご好評いただけたようで、こちらとしても何よりです。保険会社の担当者さんからも「お客様の案内だけで、後は似顔絵師さんにお任せだったので運営も楽な上にお客様の評判もよかった。またお願いしたい!」と言っていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。