CLOSE

エア遊具(ふわふわ)を中古車販売店リニューアルオープンイベントにレンタル!in福岡県北九州市

  • 開催日

    2019年9月14日,15日,16日,21日,22日,23日
  • 開催場所

    福岡県北九州市
  • お問い合わせ内容

     福岡県北九州市のリニューアルオープンイベントの開催を予定している中古車販売店からエア遊具(ふわふわ)のレンタルのお問い合わせをいただきました。2週連続で3連休、その全てでイベントを開催するとのことで計6日間レンタルいただく形になりました。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 9月に入ったと言えどまだまだ残暑も厳しいことが予想されたため、周囲がネット状になって風通しのいいエア遊具(ふわふわ)のエアランドミニをレンタルいただきました。イベントパートナーでも今やレンタル数トップに躍り出たエア遊具(ふわふわ)で様々なイベントで子ども達を楽しませています。

会場の様子

 6日間開催されるとあってエア遊具(ふわふわ)以外にも様々企画されていました。先着で限定モデルミニカーのプレゼントや最新ゲーム機などが当たる抽選会といったお子様向け企画、増税前も相まって今回しかご案内できない価格での車がご用意されるなどたくさんのお客様にご満足いただける企画ばかりでした。

イベントの様子

 エア遊具(ふわふわ)は店舗入口前に設置しました。店舗前を走る国道からも見えやすい位置で、イベントを開催しているアピール役としても機能していたと思います。
 1週目の週末(9/14-16)は天気に恵まれ、エア遊具(ふわふわ)も予定通りに設置、運営ができました。無料ということも相まってご来店されたお子様のほとんどに遊んでいただけました。予想通り、残暑も厳しかったですが、そんなことは関係ないようで子ども達が楽しそうな様子。その楽しそうな声はイベント会場中に響き渡っていました。
 しかし、翌週末(9/21-23)は一転して九州地方に接近した台風の影響で生憎のお天気。雨風強く、エア遊具(ふわふわ)は設置すらできない状況がほとんどでした。ただ、台風も過ぎ去り天候も回復した最終日の午後だけというわずかな時間は設置でき、その間に来店されたお子様は台風で外出できなかった鬱憤を晴らすかのように遊んでくれました。そんなお子様達の様子に中古車販売店のスタッフのみなさんも「設置してよかった!」とおっしゃってくださいました。

総評

 天候によって左右されてしまうイベントとなってしまいましたが、設置中はたくさんの子ども達に楽しんでいただくことができました。晴天時は予想通り、残暑も厳しかったですが、冷たいドリンクをご用意するなど対策が施されており、熱中症のような症状になる子もおらず安心しました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。