CLOSE

住宅メーカーの創業祭に世界レベルのスキルを持つジャグリングパフォーマーを派遣!in三重・四日市市

  • 開催日

    2012年4月22日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市で開催される住宅メーカーの創業祭に大道芸人(ジャグリング)の派遣のご依頼をいただきました。この創業祭はオーナー様や地域のみなさんに日頃の感謝をお伝えするためのイベントで、迫力あるジャグリングパフォーマンスをみなさんに楽しんでいただきたいとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 世界チャンピオンにもなったことのあるジャグリングパフォーマーを派遣しました。名古屋を拠点にイベントやパーティーなどに多数出演、その活動範囲は日本を飛び越え、世界各地に及んでいます。ボール、クラブ、ディアボロ(中国ゴマ)、デビルスティックといった複数の道具を駆使して行うハイレベルなジャグリングパフォーマンスでみなさんを魅了します。

会場の様子

 住宅メーカーの本社敷地内で開催されたこの創業祭は雨にも関わらず、多くの方で賑わっていました。大人でも迷ってしまう巨大迷路や全て100円で販売された食べ物コーナー、プロの大工が教える木工教室などたくさんの催しが企画されていました。ジャグリングショーは当初は駐車場にて開催予定でしたが、雨や風でお客様が見にくいと思い、建物内に変更となりました。

ジャグリングショーの様子

 ジャグリングショーは午前と午後に1回ずつ実施しました。全体放送で何度もご案内をしていただいたり、雨宿り感覚で多くの観客がパフォーマンススペースに集まってくれました。

総評

 当日になって室内でのショーとなりましたが、観客もあのショースペースではかなり集まっていただけた方だと思うので、成功の部類にあたると思います。ただ、やはりせっかくの機会なので、屋外で実施したかったというのが本音です。天候ばかりは仕方ないことですが、もっと迫力あるパフォーマンスをお届けできたと思う分、残念で仕方ありません。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。