CLOSE

リニューアルオープンイベントを開催する自動車ディーラーからエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in大阪府箕面市

  • 開催日

    2019年12月14日,15日
  • 開催場所

    大阪府箕面市
  • お問い合わせ内容

     大阪府箕面市の自動車ディーラーからエア遊具(ふわふわ)レンタルのお問い合わせをいただきました。リニューアルオープンを予定しており、お子様向けの企画としてエア遊具(ふわふわ)を設置されたいとのことでした。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 イベントパートナーが取り扱うエア遊具(ふわふわ)の中でトップクラスのレンタル実績を誇る「エアランドミニ」をレンタルいただいただきました。4m×4m×5mという大きさで側面がネット状になっているエア遊具(ふわふわ遊具)です。このイベントでは青い恐竜のキャラクターでしたが、このキャラクターは付け替え可能で、この時期ならサンタクロースなど季節物もご用意しております。

会場の様子

 今回のイベントは自動車ディーラー側もかなり力の入ったイベントでした。その中でも目玉は「日本で1台しかないスペシャルモデル」の展示販売。これだけでも多くのお客様がご来店しそうなのに限定グッズのプレゼントやハズレなしの抽選会などもご用意されていました。

イベントの様子

 12月も中旬に入り、冬らしい寒い日でしたが、晴天に恵まれたこのリニューアルオープンイベント。エア遊具(ふわふわ)も屋外、ディーラーの駐車場に設置しました。大通りからもバッチリ視認できる位置でしたので、イベントを開催している感をアピールする役割もできていたと思います。
 開始まもなくして最初のお子様が遊びに来てくれるとそれを呼び水にご来店された子ども達が次々にエア遊具(ふわふわ)のもとに遊びに来てくれました。普段味わえない浮遊感にどの子も思い思いに飛んだり跳ねたりして遊んでいました。中には熱中しすぎて12月の屋外にも関わらず上着を脱いでまで遊んでくれる子もいました。そんな子ども達の楽しそうな姿に親御さん達も嬉しそうなご様子。今回レンタルいただいたエアランドミニは上でも書きましたが、側面がネット状になっているので中の様子も見やすいこともあり、スマートフォン等でお子様の楽しげな姿を写真を撮られる光景も多く目にしました。
 こうして2日間、たくさんの子ども達に遊んでいただくことができました。依頼元の自動車ディーラーの担当者さんからも「お子様方もとても喜んで利用しておりました。またこのような機会がありましたら、是非利用させて頂きたく思っております。」というお言葉をくださいました。

総評

 12月にも関わらず、たくさんの子ども達に遊んでいただけました。子どもは風の子・・・そんな言葉を思い出すほど、寒さもお構いなしといった様子でした。逆に外でご覧になっているお父さんお母さんの方が寒そうでした(笑)冬だど寒くて子ども達は遠慮するんじゃないかと思われがちですが、「そんなことは全くない、むしろ遊ぶ場所を求めている」と改めて感じたイベントでした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。