CLOSE

病院の職員忘年会のゲストアトラクションにジャグリング・桔梗ブラザーズを派遣!in神奈川県平塚市

  • 開催日

    2019年12月13日
  • 開催場所

    神奈川県平塚市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     神奈川県平塚市にある病院の職員さんからお問い合わせをいただきました。職員やそのご家族を対象とした忘年会を開催するにあたり、余興にパフォーマーを呼びたいということでした。参加者の年齢層も比較的若めということもあって、アクションも派手なジャグリングをご希望されました。
「桔梗ブラザーズ」をイベントに呼ぶ

桔梗ブラザーズの紹介

 病院にとっても2019年を締める忘年会。どうせなら国内トップクラスのパフォーマーを呼びたいということで、地元・神奈川県を拠点に活躍している兄弟ジャグリングコンビ・桔梗ブラザーズをご紹介しました。日本三大大道芸フェスと言われる大道芸ワールドカップin静岡、野毛大道芸、大須大道町人祭に20代で全て出場を果たした国内屈指の実績を持つコンビ。その知名度は日本に留まらず海外でも高く、世界的サーカス集団「シルク・ドゥ・ソレイユ」にもその名が登録されています。

会場の様子

 忘年会は病院内の大会議室にて開催されました。お料理、飾り付けなどを外注しており、味気ない会議室も立派なパーティー会場になっていました。参加されたのは上でも書いた通り、病院の職員やそのご家族。病院ということもあって、仕事終わりの方もいればこれからお仕事の方もいたり、人の入れ替わりもあるパーティーでしたが、幹事さんに聞くと参加率は毎年高いそうで、みなさんとても楽しみにしているパーティーとのことでした。

桔梗ブラザーズ・パフォーマンスショーの様子

 忘年会パーティーが始まる1時間前に桔梗ブラザーズは会場入り。ショーをする場所の下見や幹事さんとの打ち合わせなどを参加者が来られる前に済ませ、本番まで控え室で待機していました。そして、忘年会も滞りなく進み、いよいよ桔梗ブラザーズのジャグリングショーの時間となりました。
 あらかじめ道具などはセッティングしていたこともあって、時間になるとショースペース周りは多くの参加者に囲んでいただけました。まもなく2人が登場すると大きな拍手で出迎えてくださいました。その拍手にお応えする形で息の合った世界レベルのジャグリングを披露していきました。オープニングパフォーマンスでボールを使ったジャグリング、続いてディアボロ(中国ゴマ)、そして桔梗ブラザーズの十八番・クラブジャグリング。音楽ともマッチしたジャグリングに会場中に歓声、どよめき、拍手が絶えず響いていました。そんな桔梗ブラザーズもテンションが上がり、世界で数組しか成功例のないパフォーマンスを最後に披露。この日一番の歓声をいただき、最高の形でショーを終えることが披露しました。
 幹事をされた職員のみなさんにも大好評。まだ忘年会の途中にも関わらず、わざわざ控え室まで足を運んでくださり、お褒めの言葉をたくさんかけていただきました。これには桔梗ブラザーズの2人も大変喜んでいました。

総評

 会議室ということで天井高さが気がかりでしたが、そこは百戦錬磨の桔梗ブラザーズ。厳しい制限の中、颯爽と華麗なパフォーマンスでみなさんを楽しませてくれました。イベントパートナーとして改めて桔梗ブラザーズの実力の高さをまざまざと感じた案件でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。