CLOSE

バルーンパフォーマーが小学校学童保育のレクリエーションに出張!in熊本県菊陽町

  • 開催日

    2014年6月7日
  • 開催場所

    熊本県菊池郡菊陽町
  • お問い合わせ内容

     熊本県菊池郡菊陽町の小学校の学童保育から大道芸人(バルーンアート)の派遣のご依頼をいただきました。親子で参加してもらうレクリエーション行事の企画としてバルーンアートショーをお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 福岡県を拠点に活動するバルーンパフォーマー。実際に目にしたり写真で見たものなら全てバルーンアートで表現ができるという規格外な空間認識能力を持つパフォーマーで、その力を活かしてバルーンアートの全国大会でも優勝も果たしています。イベント出演も九州を中心にお祭りやテレビ出演など多岐にわたっています。

会場の様子

 レクリエーション行事の会場となったのは小学校の体育館で、午前10時から午後1時ごろまで開催されました。学童保育を利用している1~3年生の児童とその父兄など合わせて150名くらいが参加していました。バルーンアートショー以外にもゲーム大会や昼食を一緒に食べたりと普段は忙しくてなかなか過ごせない親子の時間を参加者は楽しまれていました。

バルーンアートショーの様子

 バルーンアートショーの開始時間は午前10時。レクリエーション行事の最初のプログラムとしてパフォーマンスをみなさんにご覧いただきました。

総評

 このイベントのトップバッターを務めたバルーンパフォーマー。そのテクニックに子どもも大人も酔いしれてもらいました。担当者さんもおっしゃっていましたが、子ども達が身を乗り出してご覧になってくれているのはパフォーマー自身もわかっていたそうで、とても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。