CLOSE

社内イベントの軽食としてクレープのケータリングカーを派遣!in神奈川・南足柄市

  • 開催日

    2011年8月6日
  • 開催場所

    神奈川県南足柄市
  • お問い合わせ内容

     神奈川県南足柄市にある企業さんからクレープのケータリングカーを呼びたいというご依頼をいただきました。この日開催する社内イベントの軽食として従業員やそのご家族などにクレープを振舞いたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 今回は主催である企業の労働組合さんに100人分を買い取っていただきました。参加される方は下は幼稚園児、上は50代、60代の方もいらっしゃるということですので、クレープのメニューもデパフェ、デザート感覚のクレープからツナなどをトッピングしたファストフード感覚のものまで豊富に取り揃えました。 イベントのメイン会場である社内駐車場にケータリングカーを停めさせていただきました。そちらにて当日に配布される引換券をお持ちのかやに無料でお渡ししていきました。ちなみにこの引換券は早い者勝ちとのことでした。

イベントの様子

 8月に入り、さらに暑くなったような感じでした。当然、この日も容赦無い日差しでした。そんな暑さの中、お昼過ぎよりイベントは始まりました。クレープもそれと同時に調理、受付を開始しました。 事前にお聞きしていた通り、イベントには従業員のご家族の小さな子からご年配まで幅広い年齢層がお越しになられていて、労働組合さんのご用意したゲームなどで楽しまれていました。ケータリングカーの方は子どもや若い方は多いかなと予想していましたが、年配の方も足を運んでくださり、豊富なメニューでみなさんのニーズにお応えすることができたと思います。そのメニューの中でも、暑さの影響もあってか冷たいデザート系のクレープが飛ぶように入ってきました。出来たての冷たいクレープにみなさんに舌鼓を打っていただきました。 こうして、午後3時半ごろには100人分が完売しました。イベントスタッフの従業員さんにもこの結果にご満足していただけたようでした。

総評

 若い方が中心かなと思っていましたが、ご年配の方にも意外(?)と人気だったようでよかったです。ケータリングカースタッフも暑い中で調理、接客をほぼ休みなく行ってくれ、おかげでみなさんにおいしいクレープをお届けできました。ご苦労様です!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。