CLOSE

結婚披露宴の余興にジャグリング、バルーンアート、一輪車などをこなせる大道芸人を派遣!in三重・伊勢市

  • 開催日

    2013年6月15日
  • 開催場所

    三重県伊勢市
  • お問い合わせ内容

     三重県伊勢市で行われる結婚披露宴の余興に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。親族、友人など70名ほどが出席する披露宴で、新郎新婦様のご希望でみんなが笑顔で楽しんでいただけるようなパフォーマンスをお願いしたいとのことでした。

このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!イベントに呼ぶ

大道芸人の紹介

三重県のお隣・愛知県を拠点に活動する大道芸人をご紹介しました。ジャグリングを中心にパントマイム、一輪車と高度な技のオンパレードのショータイムは年齢を問わず大好評いただいております。また、パフォーマンスだけでなく地元FM局のパーソナリティもこなせる軽快なトークも見どころです。

会場の様子

 伊勢神宮の近くにあるホテルにてこの結婚披露宴は執り行われました。午後3時ごろから挙式、午後4時ごろから披露宴というスケジュールでした。参列者は新郎新婦様のご親族やご友人、職場の方など70名ほどで、子どもからご高齢の方まで年齢層も幅広かったです。大道芸人以外にも余興があり、新郎の同僚の方による居合やピアノ演奏などもありました。

大道芸人パフォーマンスショーの様子

新婦様の幼馴染からの感動的なスピーチなど温かな雰囲気で披露宴は進行していきました。そんな披露宴の中で大道芸人の出番は中盤、新郎新婦様がお色直しで中座され、会場内がゲストのみになった時間でした。

 みなさんの拍手に迎えられて大道芸人が登場。ジャグリングをメインにバルーンアートやパントマイムといったパフォーマンスを次々と披露しました。その中でも通常のものよりサドルが高い一輪車のパフォーマンスが一番盛り上がりました。この時は食事が運ばれていましたが、みなさんは手を止めてパフォーマンスに見入ってくれました。また、子ども達にもお手伝い役として参加してもらう場面もご用意しました。照れくさそうな表情を浮かべながらもその役目を果たしてくれた時は温かい拍手に会場は包まれました。

 中座中の25分くらいパフォーマンスをさせていただき、一度退場しました。新郎新婦様の再入場後に大道芸人も再び登場してお二人にバルーンアートをプレゼントして大道芸人の出番は終了しました。新郎新婦様のご要望「みんなが笑顔で楽しんでいただけるようなパフォーマンス」をお送りすることができたのではないかと思います。

総評

今回のご依頼は新郎新婦様が中座中で自分達がいない間もゲストに楽しんでもらいたいということで企画されました。幅広い年齢層でしたが、どの年代の方にもお楽しみいただけたようでよかったです。

Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。