CLOSE

社員さんのご家族を向けイベントを企画する企業から大道芸人派遣のご依頼!in東京・千代田区

  • 開催日

    2012年11月23日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区のオフィスを持つ企業から大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。この日開催される社員さんのご家族をオフィスに招いて、社内見学や食事会などを行う「ファミリーデー」の子ども向けイベントにて大道芸人のショーを開催したいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 社員さんのお子様は園児~小学生が中心ということでしたので、その年齢層の多いイベントに過去に出演実績が豊富な大道芸人を派遣しました。バルーンアートをはじめ、ジャグリングやマジックなどこなせるマルチパフォーマーで、ちょっとぽっちゃりした見た目と意外にも(!?)俊敏な動きのギャップでも盛り上げることができる大道芸人です。

会場の様子

 千代田区のオフィス街にあるビルの35階にご依頼をくださった企業のオフィスはありました。普段は大人ばかりで静かなイメージのオフィスもこの日ばかりは子ども達の声が響く賑やかな雰囲気でした。お父さん、お母さんが働いている場所の見学やその仕事体験してもらう時間などが設けられていました。また、社員の家族同士での交流のため食事会も開催。参加されたみなさんはとてもリラックスされた様子で過ごされていました。

ショーの様子

 大道芸人のショーは会議室にて午前中の最後のプログラムとして行われました。会議室ではその他に催しもなかったので、準備万端のの状態で本番を迎えることができました。時間になると、みなさんが移動されてきて、社員さんとそのご家族の100名近くの方達にご覧いただきました。 ショーはこの大道芸人の持ち味でもある“パフォーマンスの幅広さ”を存分に発揮しました。バルーンアートでは子ども達にも大人気のキャラクターを作ったり、ディアボロ(中国ゴマ)といったジャグリングでは体型に似つかわしくないスピーディーな動きに驚きの声に混じって笑い声も。また、マジックでは、子どもだけでなく大人からもその不思議さに完成を送っていただけました。30分のショーは常に盛り上がった状態で進行することができました。 終了後、担当者さんにご覧になったみなさんから「今度はもっと大きな舞台で見たい」、「マジックなども混ぜていて面白かった」「バルーンアートがかわいかった」、「バルーンのプレゼントがうれしかった」 などなど嬉しいご意見が多数寄せられたとのことでした。また、担当者さん自身も「子どもだけでなく、大人にも大人気でとても盛り上がりました。毎年行なっているイベントなので、今後もお世話になるかもしれません!」とおっしゃっていただけるなどご満足していただけたようでした。

総評

 企業から社員さんやそのご家族を対象としたイベントへの出演は過去にも多数いただいております。企業からの感謝のプレゼント的意味合いが強く、我々としてもそんな思いを伝えたいということのお手伝いができ、大変光栄です。今後もこういったご依頼がどんどん増えればと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。