CLOSE

社内バーベーキュー大会の子ども達向けのアトラクションにバルーンパフォーマーを派遣!in神奈川県寒川町

  • 開催日

    2014年10月19日
  • 開催場所

    神奈川県高座郡寒川町
  • お問い合わせ内容

     神奈川県高座郡寒川町の企業からバルーンパフォーマーの派遣のご依頼をいただきました。従業員やそのご家族などを集めて開催する社内バーベーキュー大会の子ども達のためのアトラクションにショーとバルーン教室を実施したいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

大道芸人の紹介

 「うたのお姉さん」としても多くのステージをこなすバルーンパフォーマーです。子ども達を惹きつけるのはもちろんのこと、バルーンの日本大会で優勝の実力をもつ魔法の手から次々と生み出される風船は、大人の方でもつい欲しくなる可愛いものばかり。誰もが楽しめるステージをお届けしています。

会場の様子

 晴天に恵まれたバーベーキュー大会当日。会場となった企業の敷地内にある駐車場で協力会社の方も来られており150名くらいはいたと思います。バルーンアートショーは駐車場の空きスペースにて行われました。30名くらいの子ども達と15名くらいの保護者のみなさんにご覧いただきました。

バルーンアートショーの様子

 バルーンアートショーと教室は午後1時過ぎからスタート。この時間はバーベーキューも一段落し、片付けも始まった時間だったので子ども達の相手をするという役割もあったようです。 まずは、ショーからご覧いただきました。人気のアニメソングなどを歌いながらバルーンアートを作ったり、バルーンを使ったマジックなどを披露しました。すると、最初は恥ずかしがって手が上がらなかった子ども達も、次々に出てくるキャラクターのバルーンにどんどんテンションが高くなっていき、ショーの進行と共に盛り上がっていきました。最後に作った大きなペガサスのバルーンアートでは大人の方も交えてのジャンケン大会となり、大変な盛り上がりとなりました。そのままの流れでバルーン教室を行ったので、子ども達だけでなく大人の方もたくさん参加していただけました。今回はまもなく迎えるハロウィンにちなんでカボチャとコウモリを作ってもらいました。 子ども達は楽しんでくれたようで、後片付けを手伝ってくれました。担当者さんには「子ども達がとても喜んでいました。機会があればまたお願いします。」というお言葉をいただけました。

総評

 子ども達が対象というご依頼でしたが、大人のみなさんも一緒に楽しんでもらえたようで、こちらとしても「してやったり」です。パフォーマー自身も子ども達をうまく乗せれてよかったと喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。