CLOSE

昨年も出演した企業の忘年会に男性マジシャンを派遣!in東京都千代田区大手町

  • 開催日

    2016年12月16日
  • 開催場所

    東京都千代田区大手町
  • お問い合わせ内容

    東京都千代田区大手町にある企業より、忘年会の余興としてマジシャンを呼びたいというご依頼をいただきました。昨年も女性マジシャンを派遣させていただいており、今年はコメディ要素のある男性マジシャンをご希望とのことでした。
マジシャンをイベントに呼ぶ

マジシャンの紹介

シドニーのオペラハウスでデビューを飾り、ハリウッドのマジックキャッスルにも出演するなど、世界的に活躍する本格派マジシャンです。また、「世界一受けたい授業」など数々のテレビ番組や新聞・雑誌などへのメディア出演経験も豊富です。高度な技術を要するシリアスなステージマジックや驚きのイリュージョンマジックだけでなく、コメディ要素も入れた軽妙なトークマジックで会場を笑いの渦に包んでしまいます。老若男女どなたからも好評の人気マジシャンです。

会場の様子

東京都千代田区大手町にあるビル内のパーティー会場で忘年会は開かれました。社員さん50名ほどが出席されており、会場は終始和やかな雰囲気でした。マジシャンによる余興の他に、今年度入社された社員さんの自己紹介や抽選会が行われており、わいわいにぎわっていました。

イベントの様子

忘年会は午後6時半~8時半のスケジュールで開催されました。そして会も中盤を過ぎ、食事も一段落した午後7時40分からマジシャンによるショータイムは始まりました。

音楽がかかりマジシャンが登場すると、皆さん大きな拍手で迎えてくださいました。音楽に乗せて次々に披露されるカードやスカーフなどを使ったスピーディーなマジックに、出席者の皆さんは椅子から乗り出している方もみえるほど釘付けになって見てくださっていました。次に披露したバラバラだった複数のリングがつながるというマジックでは、成功すると「すごーい!」という驚きの声で会場がいっぱいになりました。また、若手の女性社員の方にお手伝い役として参加していただきました。最初は恥ずかしがられていましたが、ショーの盛り上がりに一役買ってくださいました。

皆さんお酒も良い感じに飲まれていたこともあってか、マジシャンのジョークやコメディ系マジックに大きな笑い声を上げて楽しんでくださっており、マジシャンも楽しくショーを進められたようでした。

総評

「昨年よりランクアップした甲斐がありました。みんなとても楽しんだようで大満足です!来年もお願いすると思います。」と後日担当者の方よりお礼のお言葉を頂戴することができました。忘年会という名にふさわしく、年の疲れを忘れられるようなショーをお届けすることができたようで本当に良かったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。