CLOSE

保育園父母会からのご依頼でお楽しみ会にバルーンパフォーマーを派遣!in千葉県柏市

  • 開催日

    2015年9月5日
  • 開催場所

    千葉県柏市
  • お問い合わせ内容

     千葉県柏市の保育園の父母会からバルーンアートショーのご依頼をいただきました。0~2歳の乳幼児クラス向けのお楽しみ会のイベントとして企画しているとのことでした。
このパフォーマーを子ども会に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 父母会の担当役員さんからも「小さい子が多いイベント経験があるパフォーマー」というリクエストもありましたので、幼稚園、保育園のイベントだけで年間50件は出演しているバルーンパフォーマーを派遣しました。親しみやすいキャラクターも大人も驚くバルーンアート作品で楽しい時間をお届けします。ご提案したところ、役員のみなさんから一発OKの回答をいただけました。

会場の様子

 保育園内にある100㎡くらいの広さのプレイルーム(お遊戯室)を会場にお楽しみ会は開催。お問い合わせの段階からお聞きしていた通り、メインはこの園に通う0~2歳の乳幼児クラスの子ども達で、その保護者や兄弟姉妹など合わせて50名くらいだったと思います。ステージはありませんでしたが、事前の打ち合わせの段階でバルーンパフォーマーより必要スペースをご指示し、確保しておいていただきました。

ショーの様子

 園児達の移動が完了した午前10時からお楽しみ会はスタートしました。親子で一緒にご覧になっていただけるようになっており、自由にフロアに座ってもらいました。ショーに先だって、園長先生からご挨拶や注意事項のご説明の後、そのまま呼び込んでいただく形でバルーンパフォーマーは登場しました。登場した瞬間、みなさんの大きな拍手が出迎えてくれました。

総評

 父母会の担当役員さんからも「パフォーマーさんのおかげでとても盛り上がり、園児や保護者達に楽しんでいただけました。いろいろと手配ありがとうございました。」というコメントをいただくことができました。パフォーマーにも伝えた所、とても喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。