CLOSE

神奈川県大道芸人くるくるシルクステージ|相模原市小学校芸術鑑賞会

  • 開催日

    2009年12月4日
  • 開催場所

    神奈川県相模原市 小学校
  • パフォーマー

くるくるシルクをイベントに呼ぼう!

内容

 神奈川県相模原市内の小学校の芸術鑑賞会に弊社の特選大道芸にもなっている、くるくるシルクさんを派遣いたしました。

イベントの様子

 この鑑賞会は、小学校のPTAがバザーでの売り上げをもとに開催れています。過去には、ミュージカルや劇団等を招いていたそうです。今回、くるくるシルクさんが選ばれた理由はとあるPTA役員の方が、偶然彼らのパフォーマンスを目にしたからだそうです。一緒にいたお子様だけでなく、役員の方自身も目を奪われ、ぜひ小学校に招き、みんなに見せたい!ということでご依頼をくださいました。 パフォーマンスは、最初に1,2年生が鑑賞し、5,6年生、3,4年生の順番で鑑賞していただきました。パフォーマンス中に生徒さんだけでなく、先生やPTA役員の方にも参加していただくなどして、どの学年でも大変盛り上がりました。特に、ナイフを使ったジャグリングでは大きな歓声が起こりました。終了後には、質問コーナーを設けさせていただき、生徒さんからいろいろな質問が飛び出し、大きなトラブルもなく、無事に終了いたしました。

お客様コメント

 このたびは、「くるくるシルク」公演ありがとうございました。 子ども達はとても大喜びで、一緒に観ていた私たち保護者や先生も、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

弊社担当者コメント

 当日は私達、弊社スタッフも会場に伺わせていただきました。 本来は全校生徒が一同に揃って鑑賞する予定でしたが、新型インフルエンザの影響で、全員マスク着用、学年ごとの鑑賞となりました。子ども達の表情が読み取りづらい中でしたが、どの公演も大変盛況に終わり、くるくるシルクさんには感嘆するばかりでした。 また、PTA役員の方々には多くの感謝のお言葉をいただき、この鑑賞会に携わたことを、とても嬉しく感じております。本当に、ありがとうございました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。