CLOSE

小学校創立80周年記念行事にコメディーマジシャンが出張公演!in東京

  • 開催日

    2010年11月10日
  • 開催場所

    東京都北区
  • お問い合わせ内容

     東京都北区の小学校の創立80周年記念イベントにマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。児童が創りあげるこのイベントに、実行委員会とPTAからのサプライズゲストのプレゼントをしたいということでご相談されました。
マジシャンを小学校に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 マジシャンの世界大会でも評価された驚異の技術で楽しませてくれる男性マジシャンがお伺いしました。その他にも日本全国のマジックコンテストや大会にも多数出演している彼ですが、得意とするマジックはカード、コイン、ボール等を使用したテクニック重視のもの。中には世界で彼にしかできなしマジックもあります。それらのハイレベルの数々と様々な場所でのパフォーマンス経験で培ったトーク力でもみなさんを楽しませます。

会場の様子

 創立80周年記念行事ということで、当日は児童達による神輿行列やブラスバンドの演奏などが行われていました。マジックショーの会場となったのは体育館で、児童ならびに、先生方、保護者や地域のみなさんも駆けつけられていて、総勢500名を超える方が出席されていました。

マジックショーの様子

 先にも書きましたが、こマジックショーは児童達には内緒のサプライズプレゼントという形でした。そのため、児童達にはバレないように準備などを整えました。 そして、児童達には校長先生やPTA会長さんからお話を聞く式典と思わせておいて、司会者さんからの前振りもなく舞台袖から登場。児童達は突然のマジシャンの登場に目が点になっていました。そこで、音楽に合わせ、トークを混じえながらマジックを次々とと披露しました。すると、最初はちょっと警戒しているような様子だった児童達もそのハイレベルなマジックに今度は眼が釘付けになっていました。そうなってしまえばあとはステージ経験豊富なマジシャンの独壇場で、みなさんには大いに驚いて、笑っての楽しい時間を過ごしていただきました。 このマジックショーを企画された実行委員さんも「素晴らしいマジシャンをご紹介していただき、ありがとうございます!」と我々におっしゃっていただけるなど大変喜んでいただけました。

総評

 サプライズ出演ということで、マジシャンにも構成を工夫してもらうなどして本番に臨みましたが、見事に大成功を納めることができました。実行委員さんもおっしゃっていたのですが、児童達にも夢を送ることができたのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。