CLOSE

住宅展示場に来たお客様にバルーンをプレゼント!in千葉・柏

  • 開催日

    2010年10月10,11日
  • 開催場所

    千葉県柏市
  • お問い合わせ内容

     千葉県柏市の住宅展示場にお越しのお客様にバルーンのプレゼントをして欲しいというご依頼が入りました。3連休ということもあり、出番時間以内にできるだけ大勢のお客様に配ってもらえればとのことでした。
このパフォーマーをお祭りに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 東京都公認の大道芸ライセンス「ヘブンアーティスト」の取得者でもあるパフォーマーがお伺いしました。芸歴20年を誇るベテランパフォーマーで、現場経験も非常に豊富です。そのため、お子様の扱いやウケるポイントも掴んでおり、主催者様側にもご好評いただいております。

会場の様子

 会場は何社もの住宅メーカーが集まっていて、そのうちの1社のメーカーさんに呼んでいただきました。初日の10日は雨がパラパラ降ったりと生憎な天候でしたが、2日目の11日は爽やかな秋晴れが広がりました。3連休ということもあり、展示場には大勢のお客様、特にお子様を連れたご家族の姿が多く見られました。

パフォーマンスの様子

 両日と出番時間を設定していただき、ご依頼主の住宅メーカーのモデルハウス前に設置されたテント付近にてバルーンを配っていきました。初日は雨にも関わらず、まだまあまあ入客で、2日目は晴天のため展示場のスタッフさんも困るくらいのお客様が来られました。

総評

 パフォーマーの粋な演出でバルーンプレゼント以外にも皿回しも体験してもらえ、子ども達の思い出として残ってくれれば嬉しく思います。初日は天候に左右されてしまいましたが、そんな状況でもお客様に最高のパフォーマンスをしてくれたパフォーマーにご依頼主様も大変ご満足されていて、我々も感謝したいと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。