CLOSE

企業の創立50周年記念式典パーティーのアトラクションに女性ジャグリングパフォーマーを派遣!in京都府京都市

  • 開催日

    2014年1月20日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市のホテルで開催される企業の創立50周年記念式典パーティーのアトラクションに大道芸人(ジャグリング)のご依頼をいただきました。社員や取引先など300名以上が出席する式典パーティーをジャグリングパフォーマーに華やかに盛り上げて欲しいとのことでした。
このパフォーマーをパーティーに呼ぼう!

ジャグリングパフォーマーの紹介

 幹事さんのご希望もあって女性のジャグリングパフォーマーを派遣しました。テレビ番組にも数多く出演のある日本を代表する女性ジャグリングパフォーマーで関西を拠点に活動中です。出演したテレビ番組の中にはあの年末の国民的音楽番組も含まれています。その実力も非常に高く、見応えバッチリのジャグリングは世界から賞賛されるほどです。

会場の様子

 京都市・東山にあるホテルにお伺いしました。記念式典はホテル内の宴会場で実施。最大で800名以上も収容できる大きなお部屋でした。出席者は40~80代の男性の方が中心で、8割が主催の企業の役員さんや社員さんでした。会場内には10m×3mくらいのステージがあり、ジャグリングショーはそこで行いました。天井高さも6mくらいあったので、ショーに差し支える部分はございませんでした。

ジャグリングショーの様子

 パーティーは午後1時ごろから社長さんの乾杯のご挨拶と共に開宴しました。次々と食事が運ばれてくる中、ステージでのアトラクションも行われていきました。社長さんの知り合いのピアニストの生演奏やマーチングバンド隊のパフォーマンスなどがあり、ジャグリングパフォーマーはアトラクションタイムの最後のプログラムとして登場しました。

総評

 創立50周年という記念すべきイベントにお招き、大変光栄に感じました。こういった節目のイベントにもどんどんご協力していければと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。