CLOSE

レストランでの結婚祝賀会の余興にジャグリングを得意とする大道芸人を派遣!in福岡・福岡市

  • 開催日

    2013年6月22日
  • 開催場所

    福岡県福岡市
  • お問い合わせ内容

     福岡県福岡市で行われる結婚祝賀会に大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。新郎新婦のご友人が企画・運営する祝賀会で、幹事さんから余興としてパフォーマンスをお願いしたいとお問い合わせをいただきました。

このパフォーマーを結婚式に呼ぼう!イベントに呼ぶ

パフォーマーの紹介

男性の出席者が多いということで派手なパフォーマンスをとのリクエストをいただきました。そこで、ジャグリングを中心としたパフォーマンスで観客を魅了する大道芸人をご提案しました。福岡県在住で九州地方のイベントを中心に活躍、その実力は高く評価され、台湾で行われた雑技大会にも招待されたこともあるほどです。

会場の様子

福岡市にあるレストランのパーティールームにてこの結婚祝賀会は開催されました。新郎新婦のご友人のみの集まりで出席者は50名ほどでほとんどが男性でした。余興の数も大道芸人のパフォーマンスショーを含め、6個もあるなど賑やかな会でした。また、新婦のご両親からのお手紙がサプライズでご用意されているなど温かな演出もありました。

イベントの様子

結婚祝賀会は午後1時ごろから始まりました。ケーキ入刀やなどもあり、さながら結婚披露宴のようでした。そんな中、イベントパートナーが派遣した大道芸人は6組ある余興の最後を務めさせていただきました。
 会もほぼ終盤ということもあり、出席者のみなさんもだいぶアルコールが入っていたようで会場の雰囲気はかなり高く、陽気な感じでした。なので、大道芸人の登場から拍手だけでなく、指笛が聞こえるなど熱烈な歓迎を受けました。こうして、パフォーマンスショーはスタート。最も得意とするジャグリングを中心にパントマイム、バルーンアートといったパフォーマンスをご覧いただきました。みなさんの反応もとてもよく、成功したりかっこよく決まった瞬間には拍手、歓声などで応えてくれました。主役でもある新郎新婦も楽しそうな様子でご覧になっていただけたようでした。
 こうして30分のパフォーマンスショーは終了。ショーを終えて、控え室に戻ろうとする大道芸人に握手を求めてくださる方もいるなど最後までみなさんに楽しんでいただけたことを実感しました。

総評

結婚式とは別にご友人のみなさんが企画されたこの結婚祝賀会。随所に新郎新婦を祝う企画が盛りだくさんの会の一つを任されたわけですが、無事に務めることができたことを大変嬉しく思うと同時に達成感に浸っています。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。