CLOSE

大道芸大会などで多数の受賞歴を持つ大道芸人ミスターバードを中学校芸術鑑賞会に派遣!in京都・木津川市

  • 開催日

    2012年10月31日
  • 開催場所

    京都府木津川市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     京都府木津川市の中学校PTAから芸術鑑賞会に中学生でも楽しめる大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。パントマイムやアニメーションダンスといったパフォーマンスがご希望とのことでしたので、独特の世界観で若者を中心に人気のパフォーマー・ミスターバードをご提案しました。
ミスターバードを文化祭・学園祭に呼ぼう!

ミスターバードの紹介

 ロボットダンスといったアニメーションダンスやコンタクトジャグリングなどのパフォーマンスで観客を不思議な世界観で魅了するパフォーマー・ミスターバード。日本全国各地の学校やお祭りなど様々なイベントで活躍しています。また、大道芸大会やコンテストでも数多く優勝を果たすなど実力は折り紙つきです。ミスターバードの格好良くて面白いパフォーマンスを見れば、みなさんもきっと目が離せなくなると思います。

会場の様子

 この中学校の芸術鑑賞会は2日に渡って開催されており、1日目はクラス対抗の合唱コンクールやクラスや部活展示などが行われていました。ミスターバードのパフォーマンスショーは2日めにプログラムされていました。この日はその他に生徒同士による弁論大会が先だって行われていました。

ミスターバードパフォーマンスショーの様子

 芸術鑑賞会の最後を飾る役目としてミスターバードのパフォーマンスショーを体育館に集まった全校生徒にご覧いただきました。時間は1時間弱ほどいただいており、パフォーマンスの他に簡単なアニメーションダンス講座も行いました。

総評

 ミスターバードは先月にも滋賀県大津市の中学校文化祭でも今回の同じ様な内容で実施し、中学生にも楽しんでいただけるパフォーマンスということを再認識しました。今後も学校関係のイベントにミスターバードをどんどんご提案していきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。