CLOSE

ホテル主催のイベントに大道芸人を2日間派遣しました!in兵庫・たつの市

  • 開催日

    2010年8月16,17日
  • 開催場所

    兵庫県たつの市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県たつの市のホテルから大道芸人の派遣のご依頼をいただきました。宿泊しているお客様へのサービスとホテルが主催するイベントのアトラクションとして出演して欲しいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 京都在住で関西地方を中心に活躍していて、家族みんなで楽しめるコメディパフォーマンスショーをお届けする大道芸人がお伺いしました。大阪パフォーマーライセンスなど計4つの大道芸ライセンスを取得しているだけでなく、またテレビ番組にも取り上げられるなど各方面から高い評価を得ています。イベントの出演経験も各種商業施設、学園祭、地域のお祭り、病院での慰労、幼稚園、小学校など多岐に渡っています。

会場の様子

 豊かな自然の中にあるホテルから大道芸人のイベント出演のご依頼をいただきました。とてものどかな所で、猛暑と言われている今年の夏ですが、涼しさが感じられました。夏休みということもあり、ご家族連れのお客様が多かったです。2日間連続での出演ということで、パフォーマーもホテルに泊まらせていただきました。

パフォーマンスの様子

 16日、17日と2日間に渡って大道芸ショーをやらせてもらいました。 まず、16日は、夜にこの日ホテルに宿泊されたお客様にステージをご覧いただきました。子ども達を対象にホテル宴会場に集まってもらい、ボールやシガーボックスなどを使ったテンポのよいジャグリングをメインにショーを展開しました。その他にもどこにでもある傘や帽子などもいとも簡単に操ってしまうパフォーマーの巧みなジャグリングテクニックに子ども達は驚きながら、楽しそうに見入ってくれました。パフォーマンス終了後にはビンゴ大会も開催され、そのお手伝いもさせてもらいました。親しみやすいキャラクターのパフォーマーですので、すぐに子ども達も打ち解けられ、おしゃべりをするなど楽しい時間を過ごさせていただきました。 そのままホテルに宿泊し、翌17日は、その日から始まるホテル主催のイベントのオープニングセレモニー内でパフォーマンスをしました。昨晩にご覧になっていたお子様もいましたので、バルーンアートなどジャグリング以外のパフォーマンスも織り交ぜたショーを披露しました。途中にはステージにお子様にも上がってもらい、お手伝いもして一緒にショーを盛り上げました。華やかなオープニングセレモニーの盛り上げ役として十分に貢献できたと思います。

総評

 お手伝いしてもらったお子様にはホテル主催のイベントのキャラクターをバルーンで作ってお渡ししました。会場で真っ先にパフォーマーの目に入ったそうで、お客様はもちろん、その完成度の高さにイベント担当者様も驚かれていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。