CLOSE

バルーンパフォーマーが病院主催のイベントにゲスト出演!in三重・四日市市

  • 開催日

    2011年4月24日
  • 開催場所

    三重県四日市市
  • お問い合わせ内容

     三重県四日市市の眼科さんが主催のイベントにてバルーンアートショーを開催したいというご依頼をいただきました。患者さんや近隣住民の方に向けたイベントのアトラクションとして、盛り上げてほしいとのことでした。
このパフォーマーをイベントに呼ぼう!

パフォーマーの紹介

 愛知県を拠点に東海地方のイベントを中心に活躍するバルーンパフォーマーがお伺いしました。大学時代に大道芸サークルに入ったことで、バルーンアートの魅力にとりつかれ、現在はプロのパフォーマーとして遊園地やショッピングセンターなどの数々の場所で多くの人にバルーンアートを楽しんでもらっています。完成度の高い作品に子どもから大人までみなさんの視線を釘付けにします。

会場の様子

 日頃お世話になっている患者さんや近隣住民をお招きして開催された今回のイベント。お越しに来られたのは小さなお子様からお年寄りまでと年齢層は幅広かったです。バルーンアートショーはメインイベントとしてプログラムされており、その他の催しとしては院長先生の講演などもありました。

ショーの様子

 バルーンアートショーは院内の待合室の椅子などをどけて作った空きスペースにて開催されました。午前10時半からと12時半からの2回のショーを実施しました。 待合室ということでそれほど広くなく、1回のショーに約20~30名くらいの観客が集まってくれました。ノリのいい音楽に合わせて、バルーンでカラフルな帽子や人気キャラクターなどといった作品をどんどん作っていきました。目の前で繰り広げられるスピード感あるショーに観客の視線は釘付けといった様子で、作品が完成する度に大きな拍手と歓声が上がったり、「欲しいッ!」という子ども達の声があちこちから聞こえてきました。その他にもちょっとしたマジックも披露して盛り上げました。 こうして、2回とも無事に終了しました。観客の中には2回ともご覧いただいた方もいるなど大好評で終えることができたと思います。

イベント担当スタッフさんコメント

 パフォーマーさんには明るく振舞っていただき、ご来場された方々、お子様たちも大変喜んでおりました。スタッフも来場者以上に感激しており、また機会があればこういう場を設けたいと思う気持ちで一杯です。 後日、来院された方からも”よかったです!”というお声をたくさんかけていただきました。次回、またこのような機会があれば、是非お願いしたいと思います。

総評

 この眼科さんではこういったイベントは初めての試みだったそうですが、無事に終えることができ、我々も嬉しく思います。これからも今回のクライアント様の用に初めてのイベント開催でも安心して当日を迎えれるようにサポートをしっかりしていきたいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。