CLOSE

ハウスメーカーモデルハウス見学会に女性占い師を派遣!in愛知・あま市

  • 開催日

    2011年2月27日
  • 開催場所

    愛知県あま市
  • お問い合わせ内容

     愛知県あま市のハウスメーカーさんからモデルハウス見学会に占いコーナーを設置したいというご依頼をいただきました。ご見学、ご相談に来られたお客様へのサービス企画として、占ってほしいとのことでした。
この占い師を住宅展示場に呼ぼう!

占い師の紹介

 名古屋を中心に活動する女性占い師を派遣しました。この占い師は過去にも住宅関係のイベントにも出演した経験の持ち主でもあります。占術は四柱推命やタロットカード、風水、色彩心理などと幅広く、それらを駆使してお客様に単に占いの結果を伝えるのではなく、喜んでいただくこと、元気になっていただくことをモットーに鑑定します。

会場の様子

 あま市内の住宅街の一角にご依頼をくれたハウスメーカーさんのモデルハウスが数軒あり、そちらの駐車場にてイベントは開催されました。上の写真のように屋外のテント中で鑑定しました。ハウスメーカー社員さん手作りの看板まで設置してくれました。占い以外にはお子様向けに風船などが配られ、手作りの豚汁なども振舞われていました。

占いコーナーの様子

 お客様の受付を始めたのは見学会のスタートの午前10時から同時に開始しました。イベントには小さなお子様連れの家族が多く、賑やかな雰囲気でした。 占いのテントにも多くの方が来てくださり、ハウスメーカー社員さんを含め、22名の方を鑑定させていただきました。この日鑑定した方のほとんどはご家族の健康についてやお子様の将来や適正のことなどをご相談されました。どの方も真剣に占い師のタロットカードなどで出た鑑定結果とアドバイスに耳を傾けてくださっていました。中には「気になっていたことを聞いてもらえてスッキリした!」とおっしゃってくれる方もいらっしゃいました。 こうして、順調にお客様を鑑定し続け、お客様がはけた午後4時ごろまで受け付けました。ハウスメーカー社員さんも時折、ドリンクを差し入れてくださるなどしてくれ、快適な環境の中でやらせていただけました。

総評

 当日は雨予報でしたが、心配していましたが、無事に一日雨に降られることなく開催されホッとしました。集客もまずまずの結果でしたので、イベントの盛り上げ役のとして役目を果たせたと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。