CLOSE

小学校PTA主催の親子イベントにバルーンパフォーマーを派遣!in岐阜県各務原市

  • 開催日

    2014年5月24日
  • 開催場所

    岐阜県各務原市
  • お問い合わせ内容

     岐阜県各務原市の小学校にバルーンパフォーマーの出張のご依頼をいただきました。PTAがが主催する親子フェスティバル内でショーとバルーンアートの体験教室をお願いしたいとのことでした。
このパフォーマーを小学校に呼ぼう!

バルーンパフォーマーの紹介

 愛知県を拠点に東海地方のイベントを中心に活躍する女性バルーンパフォーマーを派遣しました。コミカルにスタイリッシュにバルーンを操り、様々な作品を生み出します。オリジナリティのあるバルーンアートは子どもだけでなく、大人でも楽しめ幅広い年齢層を魅了しています。

会場の様子

 この日は土曜日でしたが、小学校の体育館を使ってPTAイベントは開催されました。参加したのはおよそ100名の親子連れ、低学年の子が多かったです。ステージもありましたが、観客のみなさんとの距離感をなくすため、みなさんが座るステージで実施。より近くでバルーンアートを楽しんでもらいました。

バルーンアートショー+体験教室の様子

 土曜日、休日を利用して親子揃ってバルーンアートで楽しい時間を過ごしてもらうとPTAが企画した今回のイベント。自由参加でしたが、予想以上に多くの親子連れが参加してくれたとのことでした。

総評

 親子で仲をさらにふかめてもらおうということでPTAが企画したイベントへの派遣。バルーンアートを通じてそれが達成できたようで何よりです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。