CLOSE

小学校の代休に開催された子ども会お楽しみ会にマジシャンが出張!in兵庫県明石市

  • 開催日

    2015年11月9日
  • 開催場所

    兵庫県明石市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県明石市の子ども会からマジシャンの出張のご依頼をいただきました。お楽しみ会のメインイベントにマジックショーを企画したいということで問い合わせてくださいました。
このマジシャンを子ども会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 大阪在住で関西、近畿地方を主に活動している男性マジシャンを派遣しました。企業パーティーや結婚式など大人向けのイベントから今回のような子ども会や幼稚園、保育園の子ども向けのご依頼まで年齢層問わずお楽しみいただけるマジックショーをお届けしています。華麗なマジックと軽快なトークで会場を盛り上げます。

会場の様子

 この日は月曜日でしたが、2日前の土曜日に音楽会が開催されたので代休となっていました。会場は子ども達が通う小学校の体育館で、音楽会で使用されや楽器類がまだ置かれたままになっていました。当日は100名ほどの子ども達と保護者のみなさんの前でのマジックショーとなりました。

ショーの様子

 午後2時からお楽しみ会は始まりました。マジックショーは2時半ごろからスタートしたいということでしたので、12時半ごろに会場入り、役員さんとの打ち合わせや会場チェックを済ませました。ステージ上の楽器もどかせてもらえそうでしたが、子ども達により近くで楽しんでもらおうと写真の通りフロアで実施しました。

総評

 子ども会でマジシャンは呼ぶのは今回が初めてということで、お問い合わせの際から「テレビでは見たことはあるけど、実際に目の前では見たことがないので、みんなすごく楽しみにしております。」ととても期待してくださっていました。そのご期待に応えられるショーをお届けできたかなと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。