CLOSE

生命保険会社の販促イベントに似顔絵師が出張しました!in茨城県土浦市

  • 開催日

    2021年4月7日
  • 開催場所

    茨城県土浦市
  • お問い合わせ内容

     茨城県土浦市のコミュニティセンターで販促イベントを開催される生命保険会社から似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。イベントの来場特典の一つとして似顔絵をプレゼントされたいとのことでした。
似顔絵師をイベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

 関東を中心に活動している男性似顔絵師を派遣しました。過去に保険会社さんのイベントにも出張経験もあり、その他にも住宅メーカー、携帯電話ショップ、ショッピングモール、お祭り、結婚披露宴・・・と出張現場も多種多様です。そして、どの会場でも彼が描く似顔絵は喜んでいただいております。

会場の様子

 土浦駅直結の複合施設にてイベントは開催されました。このご時世もあって、スタッフのみなさんはマスクに加えてフェイスシールドも装着し、コロナ対策も細心の注意がはらわれていました。似顔絵師側もそれにならいお客様との接触を最小限にとどめるようにして接客いたしました。

イベントの様子

 今回のイベントは基本的にはあらかじめご来場者様に都合のいい時間帯でご予約していただき、似顔絵をご提供していきました。空いた時間帯があれば飛び込みのお客様をお描きすることもありました。
 当日は近隣の小学校で入学式あったようで、お子さんと一緒に来場される方も何組かみられました。中には写真をお預かりして描いてる間に保険会社の方とお打ち合わせに入っていただくケースが多かったですが、お子さん連れの方は対面で直接お描きすることもありました。そのため、目の前でどんどん自分の似顔絵が完成していく様をご覧いただき、こちらも喜んでいる姿を目の当たりにすることができました。
 保険会社のスタッフのみなさんからも好評で、「画質の悪い写真でも特徴を忠実に表現できてて感動した!」「似顔絵もイイけど文字もかわいくデザインされいるのもよかった」などといったお言葉を似顔絵師にかけてくださいました。

総評

 上記のようなお言葉のように保険会社側から高い評価をいただけた似顔絵イベント。定期的にイベントは開催されているとのことで、今後も継続的に開催をご検討していただけると担当者様もおっしゃっていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。