CLOSE

結婚披露宴のサプライズゲストにものまね芸人「ニッチロー」を派遣!in神奈川県横浜市

  • 開催日

    2021年4月18日
  • 開催場所

    神奈川県横浜市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

     神奈川県横浜市のホテルにて息子さんの結婚披露宴を予定されている方からサプライズ演出のご相談をいただきました。披露宴を盛り上げてくれるお笑い芸人を呼びたいとお問い合わせをいただきました。息子さんが野球好き、披露宴ということで年齢層も幅広いと思い、元メジャーリーガー・イチローさんのものまねでおなじみのニッチロー’をご紹介しました。
ものまね芸人「ニッチロー’」をイベントに呼ぶ

ニッチロー’の紹介

 2019年に惜しまれつつも引退されたメジャーリーガーのイチローさんのものまねでおなじみのニッチロー。バラエティ番組出演などメディア露出も多く、最近では出身地の長野県飯田市の産業親善大使に就任するなど活躍の幅をますます広げていっています。常日頃からイチローさんにそっくりな体型を維持するためのトレーニングを欠かさないストイックな一面の賜物とも言えます。

会場の様子

 会場は横浜市の繁華街にあるホテルのパーティールーム。新型コロナウイルス感染症の影響で招待客もご親族に絞り、10数名が出席されていました。出席人数を制限したといえど、各お席にはアクリル板が設置、アルコール消毒液も各所に設置されるなど万全の体制で執り行われていました。

ニッチローのパフォーマンスの様子

 当日はホテル内チャペルでの挙式→パーティールームでの披露宴という流れでした。挙式の間に披露宴会場でリハーサルができるということなので、その時間に合わせて会場入り。サプライズ演出でしたので、出席者のみなさんと鉢合わせにならないよう注意を払いながらの会場入りでした。
 そして、挙式も終わり、みなさんも披露宴会場に移動、乾杯も終わり少しした頃合いでした。司会の方の「サプライズゲストをお招きしています!」の一声でおなじみのユニフォーム姿のニッチローが登場しました。新郎新婦のお二人含めたみなさんの拍手とどよめきで迎えていただけました。みなさんとの距離もしっかりとって、試合前のストレッチをするイチローさん、キャッチボールをするイチローさん、バッターボックスへ向かうイチローさん・・・のものまねをご覧いただきました。野球がお好きな方が多く、例えば打席に入る前の屈伸運動などイチローさんの細かな仕草やルーティンに笑顔はもちろん、「そういうのする!する!」とおっしゃっているかのような表情を浮かべてご覧になってくださっていました。
 一通り、パフォーマンスをご覧いただいた後はみなさんと記念撮影。そんな時でもイチローさんばりのクールで爽やかな対応の仕方の徹底ぶりにみなさん驚かれていました。

総評

 こちらのご依頼ですが、もともとは昨年開催の予定でした。しかし、新型コロナウイルス感染症の影響で延期、延期が続き、ようやくこの日開催に漕ぎ着けることができました。延期が重なる中でも「ニッチローさんは絶対に呼びたい」とおっしゃっり続けてくださり、この日を迎えることができました。肝心のパフォーマンスもみなさんにお喜びいただくことができたようで、我々も本当に嬉しい限りです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。