CLOSE

実績抜群の似顔絵師2名を不動産会社の集客イベントに派遣!in京都府京都市

  • 開催日

    2014年11月2日,3日
  • 開催場所

    京都府京都市
  • お問い合わせ内容

     京都府京都市の不動産会社から似顔絵師を2日間派遣してほしいというご依頼をいただきました。お子様連れのお客様も多いことからご来店特典に似顔絵を差し上げたいとのことでした。
この似顔絵師をイベントに呼ぼう!

似顔絵師の紹介

2日間の日程で1日1名ずつ別々の似顔絵師を派遣しました。派遣した似顔絵師は共に実績抜群の似顔絵師で1人は「TVチャンピオン似顔絵職人選手権」で3位になったこともあり、もう1人も似顔絵師の世界大会で部門別優勝を果たしたことがあります。また、似顔絵師としての活動歴も長く、イベント出張も様々経験していますので、接客に関しても申し分ございません。

会場の様子

 住宅街の中にご依頼をくださった不動産会社の店舗にお伺いしました。とても明るい雰囲気の店内、ベビーベッドやキッズコーナーも完備、外壁材などの展示品も豊富でした。その店舗内の空きスペースに似顔絵コーナーは設置され、似顔絵師が持ってきたサンプル用の芸能人、有名人の似顔絵も飾らせてもらいました。

似顔絵イベントの様子

 2日間とも午前10時から午後5時までの似顔絵師は常駐して、お描きする手はずになっていました。3連休中ということも午前中から多くのお客様がご来店されていました。

総評

 基本的には似顔絵師に準備も接客もお任せいただいて構いませんので、準備などを特に考えず気軽に実施できるのも似顔絵イベントのメリットの一つ。それでこの結果ということで不動産会社側も予想以上だったようで、大変驚かれていました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。