CLOSE

住宅展示場のゴールデンウィークプレゼント企画に似顔絵師を派遣!in愛知・豊田市

  • 開催日

    2012年4月28日
  • 開催場所

    愛知県豊田市
  • お問い合わせ内容

     愛知県豊田市の住宅展示場に似顔絵師の出張のご依頼をいただきました。ゴールデンウィークイベントの初日のメイン企画としてご来場されたお客様をお描きしてほしいとのことでした。
この似顔絵師を住宅展示場に呼ぼう!

似顔絵師の紹介

 地元である愛知県を中心に活躍している女性の似顔絵師を派遣しました。似顔絵師になる前はエステティシャンという異色の経歴の持ち主ですが、その経験から「似てる!!」うえに「とびっきり可愛い!!」と言っていただける明るいタッチが特徴の似顔絵の評判と共に接客態度も高評価をいただいております。

会場の様子

 豊田市郊外の国道沿いにある住宅展示場にお伺いしました。エコをコンセプトにしたモデルハウス内に似顔絵コーナーは設置されました。この日はゴールデンウィークイベントということもあって似顔絵プレゼント以外にも柏餅のプレゼントやシャボン玉コーナー、宝探しゲームなどとても賑やかでした。

似顔絵イベントの様子

 似顔絵コーナーは朝午前10時の予約受付開始からあっという間に午後までの予約がいっぱい入る順調なスタートとなりました。その人気は午後になっても落ちることなく、ほぼ途切れなくご予約が入り続けました。中には似顔絵を目当てにご来場された方も何組かいらしたようでした。 今回はとにかくたくさんのご来場者さんに喜んでいただきたいということでしたので、1組2名までと人数制限をさせていただき、作成時間がお一人10分程度で済むモノクロタッチでお描きしていきました。そのおかげでお客様を待たせるといったこともあまりなく、この日は合計で33名のお客様に似顔絵をプレゼントすることができました。 実はこの住宅展示場には過去にも似顔絵師を派遣したことがあり、その結果を受けての再オファーでもありました。今回、そのご期待に応えられたようで、住宅展示場担当者さんから「またお呼びしてよかった!」と言っていただけました。

総評

 ゴールデンウィークイベントの初日を任された今回の似顔絵プレゼント。その大役を十分に果たせることができたと思う結果になりました。後日、住宅展示場担当者さんから「また開催したい!」と言っていただけました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。