CLOSE

マラソン大会のパブリックビューイングを兼ねた社内イベントにフェイスペイントを派遣!in三重県亀山市

  • 開催日

    2017年1月29日
  • 開催場所

    三重県亀山市
  • お問い合わせ内容

    半導体関連材料などの製造を行う企業より、社内イベントにフェイスペイントを呼びたいとのお問い合わせをいただきました。ご依頼企業が主催する女性マラソン大会のパブリックビューイングを兼ねたイベントで、参加される方にフェイスペイントをして楽しく過ごしてもらいたいとのことでした。
フェイスペイントをイベントに呼ぶ

フェイスペイントアーティストの紹介

京都府にある芸術系大学を卒業後、関西を中心に活動している女性フェイスペインターを派遣しました。とてもスピーディーに可愛い絵柄を描き、イベントではいつも大人気です。現在は某テーマパークのフェイスペイントクルーとしても活躍しており、お子様やお客様の笑顔を見られることを楽しみに日々活動をしています。

会場の様子

今回のイベントは、三重県亀山市にある事業所内の食堂を会場として開催されました。天気は晴れ。従業員の方とそのご家族200名ほどが参加されており、赤ちゃんから50代の方までとても幅広い年齢層の方がみえました。パブリックビューイングを兼ねていたこともあり会場はとてもにぎやかで、フェイスペイントの他にはマグロの解体ショーなども行われていました。

イベントの様子

社内イベントは午前10時15分~午後3時半までのスケジュールで開催されました。そんな中、イベント開始から午後2時半までブースを設けてフェイスペイントをさせていただきました。

イベント開始早々からたくさんのお客様が会場にみえており、フェイスペイントのブースにも小さなお子様を中心にたくさんの方がきてくださいました。子ども達はそれぞれ手の甲、腕、おでこ、ほっぺたなどいろいろな場所に描いてもらっており、顔半分にペイントをしたお子様もみえました。とてもたくさんの絵柄の中から選べるととても好評で、女の子にはハートや花をモチーフにした絵柄が特に人気でした。

描く前は少し不安げな表情をしているお子様もみえましたが、描き終わった姿を見て皆さん満面の笑みを浮かべてくださいました。フェイスペイントブースには開始から終了まで途切れることなくお客様が来てくださり、イベントをより楽しんでいただくお手伝いができたのではないかと思います。

総評

担当者の方がしっかりと順番待ちの方のご案内などをしてくださったので、とてもスムーズに進めることができました。今回もたくさんのお子様の笑顔を見ることができてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。