CLOSE

分譲地の現地販売会を開催する不動産会社からたこ焼きケータリングカー派遣のご依頼!in千葉県市川市

  • 開催日

    2016年9月17日,18日
  • 開催場所

    千葉県市川市
  • お問い合わせ内容

    千葉県市川市で開催される不動産会社の分譲地の現地販売会にたこ焼きの移動販売車の派遣のご依頼をいただきました。ご来場のお客様にたこやきを来場特典として差し上げたいとのことでした。また、現地はまだ更地ということで、発電機などの持参もご依頼されました。
ケータリングカーをイベントに呼ぶ

食数と配布方法

たこ焼きは上の写真のように1人前6個入り、定番のソース味をご提供しました。こちらを100人前で発注いただきました。お客様の注文をお聞きしてから焼いていては回転率も悪いので、数人前を同日に作り、保温器で保管してお渡ししていきました。
現地販売会にご来場されて、簡単なアンケート回答などの条件を満たせば、引換券がもらえうようになっており、その引換券をたこ焼きケータリングカーのスタッフにお渡ししていただけるとたこ焼きをご提供、という段取りになっていました。

イベントの様子

現地販売会が開催された2日間は晴天にも恵まれて絶好のイベント日和です。おかげでイベントも予定通りの午前10時のスタートで開催。たこ焼きのケータリングカーも9時には到着して、イベント開始と当時に提供できるようスタンバイを整えました。

たこ焼きはケータリングカー車内で調理。上でも書きましたが、注文を受けたからではお待たせしてしまうので、ある程度ストックをお作りしながら対応。結果的に一度に何十人ものお客様が来場されるということもなく、数組のご家族連れが入れ替わり立ち替わりといった状況でしたので、ストック分の補充を繰り返しながらの対応がほとんどの割合を占めました。保温器に入れておいたので、お待たせすることなくアツアツのたこ焼きをお客様にご提供できました。お味の方も好評だったようで、みなさんおいしそうにたこ焼きを頬張っていました。

そんな様子に主催の不動産会社のスタッフさんも嬉しそうなご様子でした。担当者さんからも「また違う会場等も含めてお願いしたい!」というお言葉までいただけました。

総評

今回のように電源も取れないという会場の際も事前に発電機等のレンタルをご希望いただければ対応可能です。詳しくは担当者までお気軽にお尋ねください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。