CLOSE

モデルハウス見学会にほのぼのとしたタッチで人気の似顔絵師を派遣!in愛知県名古屋市

  • 開催日

    2013年11月9日
  • 開催場所

    愛知県名古屋市
  • お問い合わせ内容

     愛知県名古屋市のモデルハウス見学会に似顔絵師の派遣のご依頼をいただきました。新しいモデルハウス完成記念のイベントで、ご来場されたお客様への記念品として似顔絵師をプレゼントできればということで問い合わせてくれました。

この似顔絵師をイベントに呼ぼう!イベントに呼ぶ

似顔絵師の紹介

名古屋市を拠点に活躍中の似顔絵師を派遣しました。ほのぼのとしたタッチでどこか“和”の雰囲気が感じられる似顔絵は幅広い世代の方からご好評をいただいております。イベント出張も経験豊富。また、アメリカや韓国で開催された似顔絵コンテストで優秀な成績を残しており、実績面においてもお勧めな似顔絵師の1人です。

会場の様子

雲が広がり、スッキリしない1日となってしまいました。そんな中で開催された今回のモデルハウス見学会。午前中からご家族連れが次々とお越しになっていました。この見学会では似顔絵のプレゼント以外にもお子様にはお菓子や風船が配られていました。また、事務所にもキッズスペースもあり、お子様も退屈しないように工夫が凝らしてありました。そのキッズスペースに隣接して似顔絵コーナーが設置されました。

似顔絵イベントの様子

見学会は午前10時~午後5時まで開催されました。似顔絵プレゼントもその開催時間内にお越しになられたお客様の対応にあたりました。右の写真のように持参したサンプル作品を外の受付テント横に置いて、似顔絵イベント開催中をみなさんにアピールしました。

 そのおかげか、この日見学に来られた方のほとんどをお描きすることができました。ご家族連れのご来場が多い中、家族全員で描いて欲しい、お子様だけ描いて欲しいといったリクエストにお応えしながら順調に時間が流れていきました。お描きしたみなさんやモデルハウスの社員さんもとても気さくな方ばかりで、ほっこり楽しい一時だったと似顔絵師も喜んでいました。

 そして、あたりも暗くなり始めた午後5時に見学会は終了。この日は空いた時間にお描きした社員さんも含めると15名くらいお描きしました。どの方にも似顔絵は好評だったようで、帰ったら家に飾るとおっしゃってくれる方もいました。

総評

社員さんのうまい誘導もあって、この日見学会に来られた方のほとんどをお描きすることができました。今回は混雑することもなかったので、時間をかけて丁寧に仕上げれられることができたのもお客様に喜んでいただけた理由だと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。