CLOSE

警察官の年末懇親会のアトラクションとしてマジシャン・荒木巴を派遣!in千葉県成田市

  • 開催日

    2016年12月7日
  • 開催場所

    千葉県成田市
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    千葉県成田市のホテルで開催される警察官を支援する会の年末懇親会のアトラクションにマジシャンを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。幹部の方も出席され、イリュージョンをご希望とのことでしたので、数多くのメディア出演経験のある女性マジシャン・荒木巴をご提案し、派遣しました。
マジシャン・荒木巴をイベントに呼ぶ

マジシャン・荒木 巴の紹介

「R-1グランプリ」準決勝進出や「エンタの神様」出演など数多くのバラエティ番組にも出演し、今テレビでも注目の女性コメディマジシャン。独特なキャラクターとトーク術により会場は爆笑の渦に包まれます。お笑い要素だけでなく、海外でも絶賛されるほどのマジックスキルの持ち主で、大掛かりなイリュージョンマジックを織り交ぜて見応え十分なショーをお届けいたします。荒木巴は、世代を問わず楽しんでもらいたい、あっと驚くようなショーが見たいというイベントにぴったりです。

会場の様子

千葉県成田市にあるホテルの宴会場で年末懇親会は開催されました。会社の役員さんや警察幹部の方合わせて100名ほどが参加されており、荒木巴のショーが始まるまでの間、皆さん歓談を楽しまれていました。

荒木 巴マジックショーの様子

懇親会は18時から20時半までの2時間半行われ、荒木巴は中盤の18時45分から1時間の間にショーと各テーブルでのマジックをさせていただきました。

警察官の方の集まりということもあり、初めは厳かな雰囲気でしたが、荒木巴のマジックショーが始まると和やかな雰囲気に変わり、驚きの声と笑い声で会場がにぎやかになりました。観客参加型のマジックでは、お手伝い役としてステージに参加していただいた方が皆さん気さくな方ばかりで、ショーの盛り上がりに一役買ってくださいました。ショー終了後のテーブルマジックでは、全てのテーブルを回ることはできなかったものの、他の席から移動して見に来てくださる方もみえ、近くで披露されるマジックに驚きの声がたくさん聞こえてきました。

普段なかなか笑顔を見せることのない方も笑って楽しそうな様子だったと依頼者の方がおっしゃっていました。会員の交流も図れ、たくさん笑って年末の疲れも癒すことができて本当によかったとご満足いただけました。

総評

皆さんとても興味を持って見てくれていたので、とてもやりやすくて楽しくマジックをすることができたと荒木巴も言っておりました。全社員が出席する行事など堅い雰囲気になりがちなイベントもありますが、荒木巴はそういった雰囲気も必ず明るいものに変えてしまいます。忘年会などにもおすすめですので、ぜひ一度お問い合わせください。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。