CLOSE

有名コメディマジシャン・ハマック柳田をコンサルティング会社の新年会に派遣!in東京都千代田区

  • 開催日

    2017年1月20日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • パフォーマー

  • お問い合わせ内容

    コンサルティングやシステム構築などを行う企業より、新年会に本格派マジシャンを呼びたいとのお問い合わせをいただきました。ご要望をお聞きした上で、本格的なマジックだけでなく笑いも盛り込んだショーで盛り上げることのできるハマック柳田をご提案したところ、ご担当者様に気に入っていただき派遣をしました。
コメディマジシャン・ハマック柳田をイベントに呼ぶ

マジシャン・ハマック柳田の紹介

東京弁と東北弁を巧みに使いこなし、テレビ番組や雑誌などにも多数出演しているコメディマジシャン・ハマック柳田。有名テーマパーク内施設で本場アメリカの一流マジシャンと共演するなど、マジックの実力は本物です。また、お笑い芸人に演技指導をするほどのトーク力とショーの構成力を持ち、ハイレベルなマジックとそのトーク力を見事に融合させた「笑魔術」で多くの方を楽しませています。企業の新年会や忘年会などの他、ウエディングパーティーなどでのショーも行なっており、一生に一度の舞台を明るく演出するお手伝いをしています。

会場の様子

今回は、東京都千代田区の高級ホテルで行われた企業の新年会にお伺いしました。社員さん200名ほどが新年会に参加されており、立食形式でご飲食を楽しまれていました。ハマック柳田のマジックショーの他にも、余興として若手社員の方による仮装してのパフォーマンスなども行われており、賑やかで楽しい雰囲気でした。

イベントの様子

新年会は午後7時から9時のスケジュールで行われ、ハマック柳田は中盤の午後8時からの30分間マジックショーをさせていただきました。

今回は、登場して挨拶もそこそこに、早速社員の方にステージに上がっていただいてマジックを披露しました。手始めに、破いたはずの一万円札が元通りになるマジックを披露すると、皆さん大きな拍手をしてくださいました。また、社長さんにステージにあがってもらいたいというご要望を担当者の方から事前にいただいていたので、予定通りハマック柳田からご指名をさせていただき、ステージ上で一緒にマジックを披露しました。指名を受けて驚かれていましたが、とても気さくな社長さんのおかげでより会場が盛り上がりました。数名の社員さんにご協力いただき、参加者の方皆さんで楽しめるマジックショーにすることができたのではないかと思います。

マジックを見ての驚きの声だけではなく、ハマック柳田のお笑い芸人のようなトークに会場には笑いが絶えませんでした。新年会を明るく盛り上げるという役割を果たすことができ、とてもうれしいです。

総評

本格的なマジックだけでなく、タレント経験を活かしたトークもお楽しみいただけたようで良かったです。新年会や忘年会、その他にぎやかな雰囲気を演出したいイベントなどには、ぜひコメディマジシャンをお呼びください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。