CLOSE

温泉旅館で開催された企業懇親会の余興に華やかな女性マジシャンが出演!in宮城・仙台市

  • 開催日

    2012年10月28日
  • 開催場所

    宮城県仙台市
  • お問い合わせ内容

     宮城県仙台市の温泉旅館にて行わる企業の懇親会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。男性の参加者ばかりなので、華やかな女性マジシャンを手配してほしいとのことでした。
マジシャンを宴会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 今回のような企業の懇親会や宴会、パーティーにも多数出演経験のある女性マジシャンを派遣しました。マジシャンとして活動する傍らサーキットの華・レースクイーンとしても活動しており、今回のご要望「華やかな女性マジシャン」というイメージにはピッタリのマジシャンです。マジックの技術も高く、人気テレビドラマや映画にもマジック指導として参加したこともあります。

会場の様子

 会場となったのは仙台市の郊外にある秋保温泉にある旅館でした。こちらの宴会場にて80名の方が参加して宴会は執り行われました。全て男性の方でした。先に温泉に入られていたようで、ほぼ全員が浴衣姿でした。宮城を始めとする東北各地の名物に舌鼓を打たれながら、懇親会ということもあってお酒も進み、賑やかな席でした。

マジックショーの様子

 マジックショーは懇親会が始まってから1時間後。ちょうどみなさんもお食事も一段落され、お酒もいい具合に回り始めたころでした。 結果から申し上げれば、盛り上がっていただくことができたと思います。みなさんはとても仲がよろしいようで、ステージに上がっていただきショーに参加してもらう、客上げの盛り上がり方はこれまで行なってきたマジックショーの中でもトップクラスにランクインするほどの盛り上がりでした。途中には司会の男性司会者さんがマイクを挟んでくる場面がありました。最初は予想外の出来事でしたので、戸惑ってしまった部分もありましたが、最終的には漫才みたいな掛け合いになり、マジシャンも「面白かった!」と言うなど結果的には良い演出になりました。最後の最後まで完成、拍手を送り続けてもらうことができました。 マジシャンも観客のみなさんのおかげで楽しくショーがやれたことをとても喜んでいました。幹事さんからも「お願いしてよかった!」と言っていただけました。

総評

 今回はお客様のノリもよかったこともあり、マジシャンとしてもとてもやりやすい環境でした。おかげでショーも盛り上がり、楽しい時間を過ごしていただけたと思いますので、こちらとしても嬉しいです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。