CLOSE

女性マジシャンがしゃぶしゃぶ屋さんでの新年会に出演!in東京・千代田区

  • 開催日

    2011年1月15日
  • 開催場所

    東京都千代田区
  • お問い合わせ内容

     東京都千代田区神田にある和食料理屋さんで開催された新年会の余興にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。酒屋さんを営む方達の集まりで、料理を食べながらマジックをご覧になりたいよいうことでした。
マジシャンを新年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 幹事さんより夫婦などで参加が多いということで、男性からも女性からも親しみやすい都内を中心に活躍する女性マジシャンを派遣しました。このマジシャンは今回のようね新年会や忘年会といったパーティーの出演経験も豊富で、その他にも小学校などのお子様向けのものから商品の販促イベントなど様々な場所でみなさんにマジックを楽しんでいただいております。

会場の様子

 この新年会は店内の宴会用大広間を貸し切って行われました。(右写真参照)参加されたのは30代から60代の方で、幹事さんが当初からおっしゃられていたようにご夫婦連れでお越しになられている方が多かったです。17:30の開始に合わせて続々とお店に集まりだし、最終的には40名ほどがお集まりになりました。

マジックショーの様子

 この新年会ではマジシャンは2回にわけて登場、みなさんに生のマジックをご堪能いただきました。 まず1回目は17:30の新年会スタート、乾杯直後でした。この時間では、4卓ある長テーブルを順番にテーブルマジックをしながら移動しました。1卓につき5分くらいご覧いただいたのですが、まだ食事が運ばれてくる前ということもあって、みなさんに食い入るようにご覧いただけました。そして、20分ほどで全てのテーブルを回り、一度控え室に戻りました。 2回目は19:00ごろに再び宴会場に登場しました。今度はみなさん全員の前でステージマジックスタイルでご覧いただきました。この時も1回目とは逆で食事も済んでいたこともあって、みなさんに集中してご覧いただけました。そこまで広いスペースではありませんでしたので、トーク中心の構成でしたが、楽しんでいただけたと思います。 お店の方や幹事さん、お客様のみなさんよい人ばかりでマジシャン自身も気持ちよくやらせていただきました。おかげで無事に終えることができました。

総評

 マジシャンの出番時間の組み方がよかったこともあり、みなさんに存分にマジックを楽しんでもらうことができました。中々、目の前でマジックを見るという機会はございませんので、いい機会になってくださればと思いました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。