CLOSE

不動産会社の忘年会にテレビ番組に多数出演経験のあるマジシャンを派遣!in福岡県福岡市

  • 開催日

    2013年12月11日
  • 開催場所

    福岡県福岡市
  • お問い合わせ内容

     福岡県福岡市の不動産会社から忘年会にマジシャンの派遣のご依頼をいただきました。社員だけなく、賃貸住宅経営者と不動産管理業者の方々も招いて開催される会の余興としてマジックショーをお願いしたいとのことでした。
マジシャンを忘年会に呼ぼう!

マジシャンの紹介

 福岡県を拠点に活動するマジシャンを派遣しました。数々のテレビ番組でも取り上げられたことがある実力を持つマジシャンです。実力も高く、九州では彼にしかできないマジックもあります。その実績、テクニックを引っさげ、 各種パーティ、披露宴、忘年会、新年会、幼稚園、保育園、レストラン、バー、企業接待あらゆるジャンルに対応しています。

会場の様子

 福岡市の中華料理店でこの忘年会は執り行われました。こちらのお店にはパーティールームがあり、当日は役100名ほどの方が出席、50~70代の男性がほとんどを占めていました。パーティールームの隣に控え室を用意してくださったので、忘年会の進行状況を逐一把握しながら準備ができたので、助かりました。

マジックショーの様子

 忘年会は午後5時から2時間半ほどの予定で開催されました。開始しばらくはお食事やご歓談などの時間が設けられていました。それらが一段落すると予想された午後6時ごろから30分ほどにマジックショーは行われました。余興と呼べるものはこのマジックショー以外にはなかったこともあって、挨拶回りをしていた方も自分の席にきちんと戻ってくださるなど視聴率はよかったと思います。 ショーはお酒も入っている席なので、楽しい雰囲気にという幹事さんから要望をいただいていたので、華麗なマジックにトークや客いじりなども交えた構成を組みました。トランプやお借りしたお札などを使ったマジックの他、ステージに上がってもらい、実際に何名かの方にマジックを体験してもらったりもしました。どのマジックも見事に決まる度に歓声とどとよめきが混ざったような声が上がっていました。特にステージに上がってくださった方々がノリがよかったこともあり、マジシャン自身も楽しませてもらいました。 こうしてショーは無事終了。忘年会の盛り上がりに一役買うことができたと思います。

総評

 毎年、開催されている忘年会ですが、今までは特に余興などはなかったようです。そこで「たまには何かしようかな」という感覚で、イベントパートナーを見つけていただきお問い合わせをいただきました。そのためか、マジックショーの盛り上がりにとても驚いていただき、大変ご満足いただけました。きっかけはそれぞれだと思いますが、ご依頼いただいたからには必ずやみなさんを楽しませていただきます。お気軽にご依頼ください!
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。