CLOSE

鉄鋼メーカーの社内懇親会の余興にテレビ番組にも多数出演のものまねタレントを派遣!in大阪府大阪市

  • 開催日

    2016年4月14日
  • 開催場所

    大阪府大阪市
  • お問い合わせ内容

    大阪府大阪市のホテルで開催される鉄鋼メーカーの優績者表彰の懇親会の余興にものまねタレントの派遣のご依頼をいただきました。参加者が40~70代と年齢層も幅広いので、レパートリーも幅広いものまねタレントをご提案して欲しいとのことでした。
ものまね芸人をイベントに呼ぶ

ものまねタレントの紹介

派遣したものまねタレントは90~00年代のJ-POPから昭和の名曲までレパートリーに持つ女性ものまねタレントを派遣しました。テレビ番組にも数多く出演しており、その歌唱力はものまね芸人界随一とも言われる程の実力の持ち主です。企業、市町村の各種イベントやホテルディナーショーの出演歴もあり、今回のご依頼内容にもピッタリと思いご提案しました。

会場の様子

会場となったのは大阪市内の中心部にあるホテルのパーティールーム。参加人数はおよそ100名、鉄鋼メーカーの全国各地の代理店から優秀な成績を残した社員のみなさんが一堂に会する懇親会でした。参加者にとっては言わば「ご褒美」的な会でしたので、雰囲気は非常にリラックスしたものでした。

似顔絵イベントの様子

懇親会にさだち表彰式が行われ、それが終わった午後6時くらいから始まりました。社長さんの乾杯の発声の後、オープニングアクトとしてものまねタレントが登場。「この後登場!」的な意味合いもある出番で、1曲だけ披露させていただきました。

そして、オープニングアクトから1時間弱ほど経過したいよいよ本番。まずは90年代のJ-POPのものまねを中心に披露。誰でも知ってるヒットナンバーな上にテレビ番組でも披露することの多いものまねとあって、完成度も高くみなさんも聞き入ってくれた様子。曲と曲の間のトークも盛り上がり、会場をいい雰囲気にすることができました。後半は衣装も変えて昭和の歌謡曲を披露。国民栄誉賞を受賞したあの歌手のものまねや往年の演歌の名曲を本人さながらに歌い上げるとご年配の社員さんを中心にこちらも大盛り上がり。一緒に口ずさんでくださったりする方もいました。

この結果に今回の懇親会の企画・運営をされていた旅行会社の担当者さんもご満足そうな様子で、出番終わりのものまねタレントを迎えてくださいました。ものまねタレント自身も歌いながら客席に赴いた際にどの方も温かく迎えてくださりして、楽しくステージができたことに喜んでいました。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。