CLOSE

携帯ショップのリニューアルオープンイベントに大型のエア遊具(ふわふわ)をレンタル!in愛媛県松山市

  • 開催日

    2017年2月4日,5日
  • 開催場所

    愛媛県松山市
  • お問い合わせ内容

    愛媛県松山市にある携帯ショップより、店舗移転に伴うリニューアルオープンイベントを行う際に、エア遊具(ふわふわ)似顔絵師メロンパンのケータリングカーを派遣してほしいとのご依頼をいただきました。ここでは、エア遊具(ふわふわ)の様子をレポートします。
エア遊具(ふわふわ)をイベント会場に設置する

エア遊具(ふわふわ)の紹介

今回は、十分にスペース確保ができる駐車場に設置予定とのことだったので、大型のふわふわ「ビッグスライダー」をご提案し、レンタルのご依頼をいただきました。オープンランドタイプシリーズの1つで、すべり台もありスリル満点のふわふわです。サイズは幅6m×奥行7m×高さ6mで、同時に20~25人の方に遊んでいただくことができます。

会場の様子

リニューアルオープンイベントは、1日目は快晴、2日目は生憎の雨空という中で開催されました。会場には、ふわふわをはじめとして似顔絵コーナーや焼き立てメロンパンのケータリングカーなどが設置されており、とてもたくさんの方がみえました。特に1日目はお天気のおかげでより多くの来場者がみえ、とてもよく賑わっていました。

イベントの様子

エア遊具(ふわふわ)は、午前10時から午後8時までのスケジュールで携帯ショップの駐車場に設置しました。大型のふわふわなので、ショップ前の大通りを通行される方皆さんの目にとまるほどの目立ちようでした。

イベント初日は晴天だったため、とてもたくさんのお子様がふわふわで遊びに来てくださいました。中には、2月上旬にも関わらず、上着を脱いで夢中で遊んでいるお子様もみえました。2日目は生憎の雨に見舞われ、午前中は運営を中止せざるを得ませんでした。しかし、徐々に天気も回復してきたため、午後からは運営を開始。初日ほどたくさんの子ども達に来てもらうことはできませんでしたが、普段遊ぶ機会がなかなかないふわふわに大興奮な様子で、たくさんのお子様の笑顔を見ることができました。

悪天候が携帯ショップの来場者数に大きな影響を与えてしまいましたが、ふわふわで遊んでいただいたどのお子様も満面の笑みで楽しんでくださっていました。待ち時間にお子様が退屈してしまうことなくイベントを楽しんでいただけたのではないかと思います。

総評

担当スタッフの方が設置や撤収のお手伝いもしてくださり、お伺いした弊社スタッフもとても感謝しておりました。雨天となってしまいましたが、「子ども達がすごく楽しそうだった!」「また他のふわふわも設置してみたい!」というお言葉をいただくことができてよかったです。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。