CLOSE

ワッフルのケータリングカーを自動車ディーラーリニューアルオープンイベントに派遣!in長崎県佐世保市

  • 開催日

    2014年3月21日~23日
  • 開催場所

    長崎県佐世保市
  • お問い合わせ内容

     長崎県佐世保市にカーディーラーのリニューアルオープンフェアにワッフルのケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。3日間限定の企画としてご来店されたお客様に無料でお渡ししていきたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 ワッフルは1日300個限定、3日間でで900個ご用意しました。早い者勝ちでなくなれば終了という形でした。アツアツのワッフルにはチョコ・メープル・キャラメル・ホイップといったシロップの中からお客様にお好きなものを選んでいただき、それをかけてお渡ししました。 配布についてはカーディーラーのスタッフさんが統括しており、ケータリングカーのスタッフは注文が入れば作ってスタッフさんにお渡しするという段取りでした。今回のイベントに向けて、顧客2,500名にダイレクトメールで訴求したり折り込みチラシも発行したとのことでした。

イベントの様子

 3日間ともディーラーの開店時間の午前10時からワッフルのケータリングカーはスタンバイ。ケータリングカーはディーラーのメイン入口の真横に駐車、どのお客様にも必ず目に入る好位置でした。

総評

 ケータリングカースタッフもカーディーラーのイベント運営がしっかりしていたおかげで滞りなくこなせたと感謝していました。多くのお客様においしいワッフルを召し上がってもらえ、嬉しく思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。