CLOSE

不動産会社の住宅相談会会場にエア遊具(ふわふわ)レンタルのご依頼!in兵庫県神戸市

  • 開催日

    2014年3月1日、2日
  • 開催場所

    兵庫県神戸市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県神戸市のショッピングセンターにエア遊具(ふわふわ)を設置したいというご依頼をいただきました。ショッピングセンターにて住宅相談会を開催する不動産会社からのご依頼で子ども達の遊び場としてお願いしたいとのことでした。
エア遊具をイベント会場に設置しよう!

エア遊具(ふわふわ)の紹介

 エア遊具(ふわふわ)はショッピングセンターの吹抜けになっているイベントスペースに設置される予定でとなっていたので、そこのサイズにも問題なく入る「エアランドミニ」を希望されました。中はトランポリンのように子ども達にも思う存分に飛び跳ねてもらえるようになっていますが、今回はさらにボールも入れたボールプールでお楽しみいただけるようにしました。

会場の様子

 週末とあって、ご家族連れなどで大変賑わっていました。ショッピングセンターのイベントスペース全体を使って住宅相談会は開催されました。エア遊具(ふわふわ)はその会場の中央に設置され、その大きさから2日間開催された相談会のシンボル的な感じになっていました。

イベントの様子

 住宅相談会に来られたなら、どの子でも無料で遊べるという形になっていました。スタッフがエア遊具(ふわふわ)に常駐していたので、ご両親が相談中の子を預かる、「託児所」的な役割を担っていました。子どもを気にすることなく相談できるということで保護者のみなさんもどんどん預けに来ていました。

総評

 イベント会場で目立つ点、子ども達が楽しく遊べる点というエア遊具(ふわふわ)の特性を遺憾なく発揮することができました。お客様を会場に少しでも長く留まらせる手段にお悩みでしたら、イベントパートナーのエア遊具(ふわふわ)はいかがですか?
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。