CLOSE

アイスクリームケータリングカーを不動産会社お客様感謝祭に派遣!in兵庫・明石市

  • 開催日

    2011年8月27,28日
  • 開催場所

    兵庫県明石市
  • お問い合わせ内容

     兵庫県明石市の不動産会社さんからケータリングカーの派遣のご依頼をいただきました。週末の2日間に渡って開催するお客様感謝祭にて、ご来場されたみなさんにアイスクリームをお渡ししたいとのことでした。
ケータリングカーをイベントに呼ぼう!

食数と配布方法

 今回のイベントでは1日先着100名様限定という形でアイスクリームをご準備しました。メニューはバニラ、いちご、チョコレート、オレンジ、クッキークリームの中からお好きなものを選んでいただけるようにしました。また、カップ、コーンも選んでもらえるようにしました。

イベントの様子

 不動産会社さん敷地内の駐車場にてお客様に配布させていただきました。ケータリングカー以外にもスーパーボルすくい、人気キャラクターのバッテリーカー、ボールプールといった企画も準備されていました。 各日とも10時より感謝祭は始まり、ケータリングカーもその開始時間からご来場されたみなさんに配布していきました。8月の下旬になってもまだまだ暑かったこの2日間。アイスクリームを求め、ケータリングカーには大勢のお客様が次々と足を運んでくれました。子どもから大人まで年齢層問わず、順調にお渡しすることができました。メニューも比較的スタンダードのものばかりでしたので、どれも均等出たという感じでした。 2日間ともこのような形で順調にお渡しすることができました。その結果、両日ともに終了予定時間を待たずして100食分全てを配り終えることができました。

総評

 暑い中でのイベントでしたので、アイスクリームは大好評を博すことができました。主催の不動産会社さんも大変ご満足してくれた様子でした。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。