CLOSE

医療法人社団の懇親会に長渕剛さんのものまね芸人「武丸」を派遣!in千葉県千葉市

  • 開催日

    2016年9月3日
  • 開催場所

    千葉県千葉市
  • お問い合わせ内容

    千葉県千葉市のホテルで懇親会を開催する医療法人社団からものまね芸人の派遣のご依頼をいただきました。参加者は20~70代と年齢層に幅はあるものの男性がほとんどを占めるということで、幹事さんからは「長渕剛」さんのものまね芸人を呼んで盛り上げてもらいたいというリクエストをいただきました。
ものまね芸人をイベントに呼ぶ

ものまねタレントの紹介

このご依頼に派遣したのは「長渕剛」さんのものまねで多くのテレビ番組にも出演経験を持つ「武丸」。見た目から歌声、喋り方までご本人そっくりで、イベント、企業パーティーや結婚式などでも大活躍。ギターでの生演奏も可能で、会場がヒートアップすること間違いなしです。

会場の様子

ご依頼をくださった医療法人社団は全国各地に医療機関を持っており、この日の出席者も全国各地から千葉市内のホテルにお集まりになっていました。同じホテルの別会場で研究会があり、終わり次第、会場を移動されて懇親会という流れになっていました。先にも書きましたが、出席者は20~70代と年齢層は幅広く、男性の割合が多かったです。

イベントの様子

研究会が終わった午後7時過ぎから続々と懇親会に出席されるみなさんが会場に移動されてきました。なので、武丸は午後5時過ぎには会場入りして、音チェック、リハーサルを済ませました。そして、午後7時半頃から懇親会がスタート。お固い研究会の反動なのか、出席されたみなさんは大変リラックスされた様子でお食事やご歓談を楽しまれていました。

そして、午後8時を少し過ぎた所で余興、武丸のものまねショーのお時間となりました。ギターを持ち現れたその姿はご本人そっくり。それだけで会場は歓声に包まれていました。そして、長渕さんの名曲を歌い始めると会場の雰囲気はさらにヒートアップ。一緒に口ずさんでくれる方もいらっしゃいました。途中にはみなさんからリクエストを受け付け、それをギターの弾き語りさせてもらう場面も。たくさんのリクエストをいただけ、武丸自身もそれに乗せられるかのようにテンションが上がっていました。そして、最後はみなさんで「とんぼ」で大合唱。それもみなさんにもステージに上がってもらっての大合唱。今回のものまねショーでも最高潮の盛り上がりとなりました。

医療法人社団側の担当者さんもこのものまねショーの盛り上がりに大変喜んでくださり、「参加者から非常に好評で研究会が成功で終わることができたと思っております。ありがとうございました。」というコメントをくださいました。武丸もみなさんに温かく迎えていただいたことも感謝しておりました。

総評

ショーの中では歌いながら会場内を歩き回ったりもしました。武丸からハイタッチを求めるとどの方も快く応じてくださるなど、観客と一体となったショー・・・もはや「LIVE」になったのではないかと思います。
Estimate

イベントパートナーはあなたをお待たせしません!

無料見積もりはこちら
30分以内 の見積もり提出でどこよりも早い!
Close
CONTACT

予算をいくら用意すればよいかわからない…イベント自体初めて…そんな方にも!

企画から運営までイベントパートナー
お任せください!

メールでのお問い合わせの場合は、
info@event-partners.netへご連絡ください。